GACKT、年内に芸能活動再開へ

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/05/16(月) 10:30:04.85 _USER9
 歌手のGACKTの日本エージェント所属事務所「グラブエンターテイメント」が16日、公式サイトでGACKTの病状経過と活動再開について発表した。

「GACKTの病状経過と活動再開につきまして」と題しサイトを更新。

「尚、病状詳細につきましては医療機関より報告されております通りでございます」とした上で、「ファンの皆様ならびに関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、これまでの海外での療養に加えて日本でも治療を開始している事もありGACKTは順調に回復し体力も戻ってきており、エージェント事務所としましては当該医療機関の主治医ならびにGACKT本人と協議を行った上で病状の回復状況に合わせて年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります」とした。

スポンサーリンク


 また、改めて「GACKT本人は日常生活に支障がないくらいに回復しており、徐々に仕事への復帰をしてまいります」と報告している。

 同事務所は2021年9月に、体調悪化によるGACKTの無期限活動休止を発表していた。
ENCOUNT編集部

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c0d9990d91e4184d2bd20df3b184eff63b02546

pose_enryo_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました