大ブレイクのフジ井上清華アナ「お風呂入らない」発言があざとすぎる?

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/05/21(土) 11:52:13.41 _USER9
入らなすぎて「いけん、いけん」

1年前の『女子アナ集団ステマ騒動』もすっかり風化して、現在は “ナンバーワン激カワ女子アナ” といわれるフジテレビの井上清華アナウンサー(27)。

『めざましテレビ』のメインキャスターを月曜~金曜と帯で務めながら、今年4月からは大先輩・加藤綾子アナ(37)の跡を継ぎ『ホンマでっか!?TV』の2代目進行役に大抜擢。

「さんまさんやブラマヨなどベテラン芸人同士の脱線トークを軌道修正する、いわば生真面目女房的な重要ポジション。大御所達にも割って入る度胸が必要だが、見事にその役目を果たしている。そして『めざまし~』を観ない視聴者層からも『フジにこんな可愛い女子アナがいたとは』と大好評で、一気に大ブレイクした」(バラエティプロデューサー)
そんな井上アナの、先日の『めざまし~』でのある発言が “あざとすぎにもほどがある” と話題沸騰となっている。

エンタメコーナーで『最近怒ったこと』というテーマでトークが進み、井上アナが答える番になると、まさかの発言が飛び出した。

「なんと井上アナは最近『お風呂に入らない』と発言し、そんな自分に怒っているとして他出演者が仰天していた。正確には『お風呂に入る前に寝てしまう』ということで出社前には風呂に入るそうだが、そのエピソードを語る様子が、“完全に計算している” 感じだった」(情報番組ディレクター)
平日は20時前には寝て、25時頃には起きるという超ハードな生活。

スポンサーリンク


帰宅して風呂の湯張りをしている間に、少しソファーで横たわると、気づいたら寝落ちしてしまい2、3時間経っているという。

その後、追い焚きボタンを押して待っている間にまた寝てしまい、再び目覚めた頃には出社時間ギリギリ。

それから慌てて風呂に入ることが、週に2回くらいあるという、なんともポンコツな一面を語る井上アナ。

「その時の言い方が『いけん、いけん』と出身の博多弁を交えての “あざとすぎる” 失敗談告白という感じで、井上ファンの世のお父さんたちもメロメロだったとか。そして、“そんな自分に怒っている” という発想が更にあざとすぎて、早朝からSNSも大盛り上がりだった」(女子アナ評論家)
今後は『ホンマ~』の方でも “あざかわ発言” を期待したいところだが、ネット上には『井上アナなら1週間風呂入らなくてもOK』という意味不明な投稿で溢れているそうで……日本ってホント平和ですね(笑)。

https://k-knuckles.jp/1/15163/
https://pbs.twimg.com/media/FS9R9kuakAYn66n.jpg

job_news_caster_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました