石川梨華、カット後のすっきりボブヘア&上品ネックレスSHOTに絶賛の声

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/01(水) 21:21:19.82 _USER9
6月1日、元モーニング娘。の石川梨華がInstagramを更新した。
石川は、自身のInstagramアカウントにて、「美容院 行ってきました!」「根元のリタッチ、トリートメント、カット」「スッキリ」「ライティング大事だからさ 色々と協力してもらって写真撮りました!」「今日もありがとうございました」といったコメントと共に、すっきりとしたボブヘアスタイルを公開。

続けて、「このネックレス最近買ったんだけどね! ロングチェーンとしてだけじゃなく、 2WAY的な感じでYみたいにも付けれますよって写真のように店員さんが付けてくれたの」「Yって何?っとクエスチョンのまま付け直してもらって鏡で見たら、 犬の首輪みたい!って 思わず言っちゃって 店員さん苦笑いしてた」と、購入時のエピソードを明かしつつ、「わたし オシャレに付けれてますか??」と綴っていた。

スポンサーリンク


この投稿に対して、ファンからは「可愛すぎる~」「綺麗です」「素敵なお写真に仕上がってます」「ライティングもネックレスもバッチグー」といった絶賛のコメントが寄せられていた。

そんな石川は、5月31日の投稿では、自身が行ったインスタライブについて綴りつつ、髪をまとめたスタイルでの笑顔の写真も掲載。こちらにも「天使」「いつ見ても美人さん」「なんでこんなに可愛いの」 といった反響があった。

元モーニング娘。メンバーとして、石川は2000年から第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業。高橋は第5期メンバーとして10年在籍し、グループの第6代リーダーや、Hello! Projectのリーダーとして活動した。

6/1(水) 21:00配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/95a9087bd6fb7b867e6f22009e66b5aa028384be
https://i.imgur.com/t3baMjF.jpg

pose_english_wow_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました