篠山輝信と雨宮萌果アナが離婚を発表 “あさイチ婚”3年で幕

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/04(土) 14:11:36.38 _USER9
俳優の篠山輝信と、妻で元NHKの雨宮萌果アナウンサーが離婚したことが4日に分かった。同日に雨宮アナが自身のブログで発表した。

 「この場で大切なことをお伝えさせていただきます。実は私、少し前に独身に戻りました」と報告。続けて「篠山輝信さんと過ごした時間はとても楽しく有意義な時間でしたが、話し合いの末、お互いの人生を尊重しそれぞれの道を歩むことにいたしました」と説明した。

 離婚を決断したが「輝信さんのご家族の皆様にも大変可愛がっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」と相手を思いやり、「これからは自分自身の人生の新たな扉を開き、次に進んでいこうと思います。今後も、輝信さん、そして私を温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。

スポンサーリンク


 2人は2019年1月に結婚。篠山はNHK情報番組「あさイチ」にレギュラー出演し、雨宮アナも同番組にリポーターとして出演していたことから“あさイチ婚”と話題になったが、わずか3年で幕を閉じた。

 篠山は、写真家・篠山紀信氏と元歌手・南沙織さん夫妻の次男で、ドラマや映画、舞台などで活躍。一方の雨宮アナは、11年にNHK入局し、19年3月に退職。現在はフリーアナウンサーとして活動し、フジテレビ系「ウワサのお客さま」のレギュラーなどを務めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02e21236087f90f16b6d50a131ba31c73634cb0e

rikon_tatakitsukeru_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました