【YouTuber】宮迫博之 焼肉店の次は「劇場作りたい」「パーンといきたい」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/05(日) 09:07:26.31 _USER9
 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が4日、俳優・小沢正志のユーチューブチャンネル「笑う小沢と怒れる仁志」の動画に出演。焼肉店だけにとどまらない壮大な夢を明かした。

 動画は小沢が宮迫が経営する東京・渋谷区の牛宮城を訪れる形で進行。同店は3月のオープンからおよそ3か月が経過したが、宮迫は「売上はほぼトントン。お祝いのシャンパンとかいただいたにも関わらず。毎日に僕も店に出てましたけど『それでこんなもんか…』って。いろいろ経費かかるな」と明かした。

 それでも悲観している様子はない。小沢から〝今後〟について聞かれた宮迫は「テレビとかのお話がくれば、やぶさかではないですけど。今はこだわりがないんですよね」とした上で「最終目標は劇場を作りたい。お笑いだけじゃなく、お芝居とかできるような。劇場をやって、最終的には自分も出て。今、劇場が少ないので。最終目標はそこですね」と語った。

 これに小沢は「目標や向かい合えるものがあるのはいいこと」と称賛。

スポンサーリンク


 宮迫は「(芸能界では)長生きしようと思って生きている人あんまりいない。カラダが辛くなって思い通りにいかないのであれば、パーンといきたいですよね。やりきって」と死生観を披露した。

 モデルとして挙げたのは〝お笑い怪獣〟明石家さんまで「さんまさんには提案したんですよ。衰えて終わってしまうのを見たくないって。もし何かあったら、テレビ番組とかで急に『ヒャー!』って言いながら、パーンと粉になって消えて下さいって。せめてボケた時に徘徊で日本縦断してくれ、と。中継で『ただいま、青森にさんまさんが現れております!』みたいな。そういうことをやってくれないと後輩は納得できない」と力説していた。

6/4(土) 23:39配信
東スポWeb

次なる目標は…(東スポWeb)

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220604-04235348-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/d99721733cd930791c00e8d02c8da79772f0b778

pose_english_wow_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました