『千鳥』のイジリ芸にクレーマー視聴者が突撃!「訴えられてもおかしくない」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/07(火) 23:54:02.49 _USER9
6月5日放送の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)で、『千鳥』の2人が芸人に悪口を飛ばし続けた。
視聴者からは「かわいそう」との声も漏れている。

企画「サビだけカラオケ」を放送。歌が上手な芸能人が『千鳥軍』と『かまいたち軍』に分かれ、音程を外すことなく歌いきり「レンチャン」した数を競った。

「かまいたち軍」のドラフト3位として登場したのは、エハラマサヒロ。
大悟はエハラの宣材写真を見るなり「嫌なパーマ」と容姿を批判した。

ノブも「嫌な芸」とエハラをやゆ。
「抜群の歌唱力を生かし、近年はミュージカル俳優としても大活躍」とナレーションが入ると、大悟は「ウケてない!」とディス。
『千鳥のクセがスゴいネタGP』(同系)に出演していると紹介されたが、大悟は「なんで出てくるんやろ?」と首をかしげた。

エハラマサヒロ「営業妨害をずっと…」

エハラは事前インタビューでノブ、大悟から「こないだは普通に『嫌い』って言われた」と明かし、「ただの悪口。営業妨害をずっと受けてる」とした。

今回のチャレンジに際して「ウケないより(歌が)へたって思われるのが嫌」と抱負を述べたものの「その考えやからアカン」と大悟。
天の声(『ダイアン』ユースケ)がなぜエハラを嫌っているのか聞くと、大悟は「オモロないからや」とバッサリ。ノブは「全部の芸名がカタカナやん。面白くない」と切り捨てた。

スポンサーリンク


『かまいたち』山内健司も「僕らもエハラさんを(自軍に)選んではない」と便乗。
大悟は事前インタビューに子どもたちを出してきたことを「汚い」としつつも「お父さんの悪口をいっぱい言えば言うほど、お父さんは仕事が増えるからね」とフォローした。

エハラが1曲目に槇原敬之の『遠く遠く』を選ぶとノブは「そんないい曲選ぶな! 失礼やわ!」とやゆ。
エハラが美声を披露すると、ようやく悪口は収まった。

視聴者はエハラの歌声を絶賛。
同時に、「千鳥」のエハライジリがやや厳し過ぎるのではとの声も飛んだ。

《エハラを貶してる時の千鳥は嫌い 毎回毎回擦り過ぎ 訴えられてもおかしくないでしょ》
《エハラ可哀想(笑)でも才能については疑いようがないし、確かに面白くはない(笑)ただ凄い(笑)》
《鬼レンチャンつけたら、エハラさんが散々な言われようw》
《あんなにヤジってたのに、はじまったら納得させたエハラさん。さすが》

愛があるからこそのイジりなのだろうか。

『千鳥』のイジリ芸にクレーマー視聴者が突撃!「訴えられてもおかしくない」
https://myjitsu.jp/archives/357136

pose_english_shrug_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました