SKE48グループ初!満足できなければチケット全額返金保証公演 結果は217人中6人返金申し入れ

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/11(土) 21:49:13.07 _USER9
SKE48チームSが11日、名古屋市・栄のSKE48劇場で、小室哲哉プロデュースのオリジナル公演「愛を君に、愛を僕に」を行い、グループ初の試みとして、公演に満足できなければチケット料金を全額返金保証する公演を開催した。

新公演に対する自信と覚悟、本気度を示すアクションとして開催された「全額返金保証公演」。満員のファンの前で、メンバーは新公演をパフォーマンスした。リーダーの松本慈子(22)は「皆さんのすてきな思い出に残る公演にしたいと思います。全額返金なんてさせませんからね。むしろ、2倍、4倍、10倍払いたいと思ってもらえるような勢いでお値段以上な公演をお見せします」と頼もしく宣言。さらに「今日は全額返金を保証した公演ですが、これからは公演の感動を保証します」と力強く語った。

スポンサーリンク


返金希望のファンは終演後、事前に配布された返金希望券を設置された箱に投函(とうかん)形となり、この日は217人の来場者中、6人から返金が申し入れられたという。

公演後、松本は「6人返金というのは素直に悔しいですが、逆に捉えれば200人以上の方に満足して楽しんでいただけたと受け止めることができるので、6という数字はこれからの伸びしろだと思って、次に全額返金保証公演に挑戦することがあれば、さらに成長したチームSをお見せできるようこれからも頑張ります」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80e1939d26f32adc5deaa2ef4850edb8ddb27551

otaku_otagei

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました