小林麻耶がパートナー・國光吟氏を「AKH2」呼びに変更 自身も改名

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/12(日) 22:11:29.15 _USER9
 元フリーアナウンサーの小林麻耶(42)がこのところ、事実婚状態のパートナー・國光吟氏の新たな呼称を連発している。

 小林は10日に「AKH2」と題したブログを更新。例のごとく「自分を生きる事が出来るようになると 愛する人を傷つけないで済みます」と愛について講釈したのち、「AKH2が1人でも多くこの世に誕生し、愛溢れる世の中になりますように」と結んだ。

 ここで登場した「AKH2」とは「Akira Kunimitsu Healing Healer」だという。意訳すると「癒しの伝道師・國光吟」となる。

スポンサーリンク


 小林は翌11日のブログでも「人生は、これから」と題し「1日も早く 愛が有る人が 愛が無い人より多く存在することを夢に描き、引き続きAKHで念を浄化し 愛いっぱい、元気いっぱいで、今後は自分100%を生きていきたいと思います」と記した。

 AKHこと國光吟氏はオメガヒーリングを提唱。遠隔で相手にパワーを送ることもできるという。

 小林もまた「國光真耶」に改名したばかり。そろってコロコロと呼び名が変わっている。

2022年6月11日 18時1分 東スポWeb
https://news.livedoor.com/article/detail/22321253/

pose_enryo_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました