【YouTuber】カジサック、謎の体調不良により活動休止

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/15(水) 19:20:14.30 _USER9
2022年6月15日 19:09

6月15日、「カジサック」(登録者数235万人)が謎の体調不良により活動を休止すると発表しました。
https://youtu.be/Oe7KVuOdW88

謎の頭痛が続き、強烈なめまいに襲われる

1カ月程前から頭痛が続いていたというカジサック。持病の偏頭痛とは違う痛みがずっと続いたらしく、ヨメサックの勧めで病院を受診したそうです。病院では血圧がやや高めだったものの、MRI検査では脳に異常はなかったのだとか。
ところがその後、急に左目だけ見えづらくなったり、強烈なめまいに襲われたりしたといい、ヨメサックやチームと相談し、休みを取ることにしたそうです。

頭を空っぽにする時間を作ってほしい

スポンサーリンク


活動休止は「なんとなく10日間」で、それよりも伸びる可能性がある様子。カジサックは期間中に「いろんなお医者さんに行って、いろいろ検査をしていこうかなと思っております」と語っており、チームメンバーとともに人間ドックも受けるそうです。ヨメサックは「頭を空っぽにする時間を作ってほしい」とコメントしています。

活動を休止するのは、メインチャンネルとサブチャンネルの「カジサックの小部屋」、「梶原雄太の部屋」で、ゲームチャンネルや切り抜きチャンネルは更新していくとのこと。相方の西野と運営している
「毎週キングコング」も更新を続けるそうです。

カジサックは「完全元気になって帰ってきたいと思いますので、少々お待ちください」と呼びかけ、「またお会いしましょう!」の定番の挨拶で締めました。

https://yutura.net/news/?p=77209

douga_haishin_youtuber

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました