元モー娘。の保田圭 子どもがアイドルを志望したら「大変だよって言います」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/16(木) 16:25:39.00 _USER9
 元「モーニング娘。」の保田圭(41)が16日、乃木坂46の山崎怜奈(25)がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。アイドルグループの2期生同士で語り合った。

 山崎から「お子さんがアイドルやりたいって言ったらどうしますか?」と尋ねられた保田は「あ~考えますね…」と言葉を詰まらせた。

 そして熟考の末に「ダメとは言えない。自分がやってたから。でも甘い世界じゃないよと言います。結構、大変だよって言います」と語った。

 楽しいことも辛いことも多かったアイドル時代を振り返った保田に対し、山崎から「その中で生き抜くために一番必要なことってなんですか」とさらに質問が続いた。

 すると、保田は「私は保田圭として一番大事だったなと思うことはコンプレックスをプラスに変えることです」と回答。「私はグループの中で8人いたら8番だって言われて、活動していたんです。でも今はバラエティーで“写真集とか全然出せなくて…”とか“スポットライトも全然当たってなかったです”とか“ジャケ写半分切れてたんです”とか言うことで笑ってもらえたりとか、コンプレックスが笑いに変わったので、それが今となってはありがたいなと思います」と理由を語った。

スポンサーリンク


 そして「その時は傷付きますけど、後になってみたらそれも全部ありがたいネタですよね」と当時の自身のキャラが今となってはありがたいと感謝。この回答に山崎も「人生ネタにしていこ。くじけることあってもネタにしてたくましく生きていこうって思いました」と勇気をもらっていた。

6/16(木) 16:13
スポニチアネックス

元モーニング娘。の保田圭 子どもがアイドルを志望したら「大変だよって言います」
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220616-00000219-spnannex-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/08ac370c625d3b26ba8ec0c9931b1a7b15c5b4c8

idol_akusyu

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました