インパルス堤下「真摯に反省しております」物損事故を謝罪 賠償、免許返納にも言及

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/17(金) 19:08:14.09 _USER9
 1日で2件の交通事故を起こしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(44)が17日、自身のツイッターを更新。謝罪を表明するとともに、今後の活動について発表した。

 ツイッターで「報道されております通り、14日に物損事故を起こしました。コンビニの駐車場から出る際に、立て続けに看板とガードパイプにぶつかってしまったものです。このような事故を起こしてしまったこと、真摯に反省しております。警察の捜査には誠実に対応していきます」とつづった。

スポンサーリンク


 さらに「ぶつけてしまった看板やガードパイプの賠償は速やかに進めさせていただきます。また同様の事故を起こしてはならないので、運転免許は返納する事としました。こうした手続きを進める為、しばらく活動は控える事にします。この度は大変申し訳ございませんでした。堤下敦」と報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f7c5008bdbfb0bfe8d74e10c429e4c4a2b1a3b8

koutsu_jiko_car_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました