元乃木坂46西野七瀬(28)「最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めてる。自分と合う人がいない気がする、というのもありますし…」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/06/22(水) 20:57:47.50 _USER9
 西野七瀬(28)にとって「恋」とは。そこから深掘りした恋愛観や結婚観について。さらに「恋する女性が光って視える」という映画主人公の設定にちなみ、彼女自身が“光る”ときや、“光りすぎた”乃木坂46バースデーライブ出演について語ってもらった。

■西野七瀬が語る「恋」、結婚は無理だろうと思うワケも

― 映画「恋は光」は4人の大学生が「恋」の定義を巡って大論争をします。西野さんにとって「恋」とは。
西野:私はとてもシンプルです。その人と会っていない時間もその人のことを考えてしまうとか、美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たりしたときに、一緒に食べたいな、一緒に見たいな、どんな感想を言うんだろう、と思い浮かぶ人のことかなって思います。

― とてもわかります!友だちと恋バナはしますか?
西野:話せることがなくて私自身はしないんですけど、友だちには結婚している子もいるので、その子の話とかを聞くのは好きだし楽しいです。

― 西野さん自身は、結婚を考えることはありますか?
西野:今はないです。むしろ最近、私に結婚は無理だろうなと思い始めていて(苦笑い)。

― 理由が気になります。
西野:自分と合う人がいない気がする、というのもありますし、自分がそこまでの気持ちで人のことを好きになれないんじゃないか、とも思っていて。なので結婚できる人になると、なおさらいないんじゃないかと…(苦笑い)。

■西野七瀬が“もし恋をしたら”…依存はしたら負け?

スポンサーリンク


― そんな西野さんが“もし恋をしたら”どうなるんでしょう。
西野:依存はしない、かな。したら負けだと思いそう(笑)。

― したら負け?(笑)
西野:はい(笑)。恋に全力ももちろんいいと思うけど、私は恋ばっかりにはしたくないと思っていて。今の私は友だちと遊ぶ時間の方がたぶん楽しくて、そっちを優先すると思うんです。なので今は究極、恋はあってもなくてもどっちでもいい、という感じです。

― 優先順位の話ですよね。友だち、仕事、趣味、時間は有限…
西野:そうです!今、もう十分に楽しいので、これにプラスって考えると、別にいらないのかもって…(苦笑い)。

― ではもし恋をしたとしても、連絡頻度とかは少なそう?
西野:毎日とかは全然取らなくていいです(笑)。会うのも週1、うーん月1でも全然平気かもしれない(笑)。

― でも違う言い方をすると、その優先順位を覆してくる人が現れたら変わる可能性もあると。
西野:そうかもしれないですね。ただその考えを超えてくる人は現れるんですかね…(苦笑い)でももし現れれば、それは嬉しいことなんだろうと思います。

(以下略)

モデルプレス

西野七瀬が語る「恋」、結婚は無理だろうと思うワケ&乃木坂46「10thバスラ」裏話も
2022.06.16 19:20

【映画「恋は光」(6月17日公開)モデルプレスインタビュー】

https://mdpr.jp/interview/detail/3208059(※多数の画像や動画有り)

pose_english_shrug_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました