篠田麻里子、2歳娘との“ほっこり動画”投稿も季節外れのタンポポに疑問の声 「この動画いつの」「何で今さら」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/09/02(金) 00:23:36.13 _USER9
元AKB48で俳優の篠田麻里子さんが8月30日、自身のYouTubeチャンネルでショート動画を更新。
2歳の娘“めいちゃん”と墓参りに行った動画をアップするも、視聴者からは撮影時期とのギャップへ疑問が寄せられています。

「【帰省】2才の娘とお墓参りに行ってきました」というエントリで動画を投稿した篠田さん。
内容は、めいちゃんがお供えの花に丁寧に水をあげる様子や、タンポポが多く咲いている芝生で花に興味を示しためいちゃんが綿毛に息を吹きかける様子を収めたものでした。

この一見ほっこりする動画に、視聴者からさまざまな反響が寄せられます。
「めいちゃん可愛いすぎる」「めいたん癒しだ」「お天気のいい日にお墓参り行けてよかったね」「ほのぼのとした動画でした」という声が寄せられる一方で、8月末公開の動画に開花時期が早春であるタンポポが映っていることに注目する人も。

「何で今さら。タンポポの時期だ」「この動画いつのですか? 3ヶ月前? ですか?」「春に糸島帰ったときのかな??」「3ヶ月前の動画をまた、どうしました~?」と時間差投稿に疑問の声が寄せられ、「3ヶ月も会ってないんだね」と篠田さんとめいちゃんが会えていないのではないかと推測する声もあがっています。

スポンサーリンク


篠田さんは2013年にAKB48を卒業し、2019年に一般男性と結婚。
2020年4月に第1子女児の出産を報告し、2021年には「第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞していましたが、8月下旬に一部報道で、篠田さんの浮気を疑った夫が長女を連れ家を出ておりすでに別居状態であることが伝えられました。

篠田さんの所属事務所は浮気については完全否定したものの、別居や離婚については事実確認中と発表。
そんな中、篠田さんが29日にストーリーズで「本日20時皆さんにお知らせがあります」と何らかの発表をすると予告し、ネットでは注目が集まっていましたが、自身が手掛けるボディーソープのブランド名が決まったと報告。
コメント欄では肩透かしをくったような声がみられていました。

篠田麻里子、2歳娘との“ほっこり動画”投稿も季節外れのタンポポに疑問の声 「この動画いつの」「何で今さら」

https://news.yahoo.co.jp/articles/c942660193cc418fac81de4d16a4a4ca7f62845b

pose_english_shrug_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました