ソフマップにとんでもない水着で登場したグラドルwwwwwwwwwwwwww

芸能人の気になる噂

1: 名無し募集中。。。 2020/12/19(土) 18:08:20.71 0

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/f/4f648cff.jpg

グラビアアイドルの愛場れいら(27=T167・B96・W63・H100)が19日、東京・秋葉原のソフマップでDVD「愛と罠」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに出席した。

〝歩くエ●スプリンクラー〟の異名も持つ愛場は1年ぶり2枚目の作品をリリース。撮影は8月に山梨・河口湖で行った。

今作は「保険の営業レディ役で上司や取引相手の方に翻弄されて、むちゃくちゃにされていくというストーリー」と説明。お気に入りは「浴衣を脱いでいくと露わになる、面積が非常に小さくて上下ひもみたいな水着。際どくて頑張りました」とし、照れ笑いを浮かべた。

スポンサーリンク


愛場自慢のヒップも見どころのようで「Tバックではなく、Oバックの変わったパンツを履きました。お尻(割れ目)には蝶々の絵柄が付いててかわいい」と大胆衣装をアピールした。

今回は2作目にして面積の小さい水着に数多く挑戦。憧れと語るグラドル・森咲智美(28)に引けを取らない〝エ●〟が存分に詰まった1作となった。今回着用したイベントの衣装も森咲を意識した。

愛場は今作について「エ●度はわたし史上Max。今後はこんなエ●いことはしない」と断言。今後の自身のキャラについては「今回はドエ●だったが、砂浜を走るなどもっと爽やかなエ●系でいきたい」と意気込んだ。

4

続きを読む
Source: 芸能人の気になる噂

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました