浅倉唯さん、『仮面ライダーリバイス』で共演俳優から性的な目で見られていた!!!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/09/21(水) 22:26:13.52 _USER9
8月30日、翌31日に予定していた契約終了日を待たずして、所属事務所LIBERAから契約を解除された浅倉唯(26)。

中略

しかし、彼女の問題行動はこれだけにとどまらない。アギレラ役として出演していた『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日系)の撮影期間中、浅倉の訴えにより脚本・演出を変更せざるをえない事態になっていたというのだ。制作関係者が打ち明ける。

「浅倉さんが、なにやら“被害”を受けたそうで(苦笑)“数人の共演俳優が、自分(浅倉さん)のことを性的な目で見ている”と言いだしたのです。もちろんそんな事実はなく、あくまで共演者としてのコミュニケーションをとっているだけ。それを過剰に捉えているようでした」(制作関係者)」

その結果、『リバイス』の関係者たちは対応に迫られたという。

スポンサーリンク


「浅倉さんの考えすぎということでそのまま撮影を続けようとしていたのですが、浅倉さんがあまりにも対応を催促してくるもので……。浅倉さんはその俳優たちとのシーンをなくすことを希望していたんです。

すでにスタートしている作品でさすがにそこまではできないので、急遽“複数人いるシーンでは立ち位置を離す”といった演出の変更をしました」(同・制作関係者)

俳優たちも制作陣も振り回すことになった浅倉。

「こういった行動や、本当どうかわからない浅倉さんの事情で撮影スケジュールが変更になるといったこれまでの態度から、スタッフの間では“周りを嫌な気持ちにさせる人”だと噂していました」(別の制作関係者)

全文はソースをご覧ください

2022/9/21

https://www.jprime.jp/articles/-/25220
https://i.imgur.com/mx7PVrS.jpg

pose_yareyare_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました