元TBS・枡田絵理奈アナ、結婚後は広島で孤独… 人変わったように「枡田絵理奈なんですが友達になってください」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/09/22(木) 07:42:45.18 _USER9
元TBSのフリーアナウンサー枡田絵理奈(36)が20日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演。
都会を離れた芸能人SPに登場し、2014年に広島・堂林翔太選手と結婚した当初のことを明かした。

「結婚して広島に引っ越したんですけど」と切り出し、TBSアナウンサー時代は「人見知りで、職業柄、警戒心とかも強くて」と週刊誌報道なども気になり、交友範囲は昔からの友人らに限られていたという。

しかし結婚後は「広島に引っ越したら、お友達もひとりもいないし、本当に寂しくて」と回顧。
堂林が遠征に出ると「誰ともしゃべらない日々」になったといい、「このままではいけないと思い、人が変わったように、どんどん自分から話しかける」ようになったと明かした。

スポンサーリンク


ホテルのトイレで堂林のファンに声をかけられてうれしくなり、「そこから立ち話が続いて、いま親友」と明かした。

話しかけると「えっ、マスパン」と驚かれることもあったというが「そうなんです枡田絵理奈なんですけど、友達いないんで友達になってくれませんか」と話しかけ、友人を増やしたことを語った。

枡田絵理奈アナ 結婚後は広島で孤独 人変わったように「枡田絵理奈なんですが友達になってください」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e4f86798c088e395eabd9146e2af854e8a19c0b

pose_english_wow_woman

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました