有吉弘行がムチャブリ!『有吉の壁』人気芸人が大喜利で大スベリ

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2022/12/01(木) 11:09:36.97
11月30日の『有吉の壁』(日本テレビ系)2時間スペシャルで、番組恒例の大喜利企画が放送された。かねてから大喜利が苦手だと囁かれる人気芸人がお題に回答し、またもや大スベリ。視聴者は「風物詩」と呆れ気味だ。

芸人たちは雪上で大喜利に挑戦。しかし芸人たちは、みな半裸姿だった。寒さに震える中、有吉弘行が「○」と判定すれば防寒グッズがもらえる。

事件は「スキー場で成功率2%の口説き文句を教えてください」というお題での場面で起こった。

『パンサー』尾形貴弘と、マフラーを手に入れていた菅良太郎が挙手していたが有吉は「向井!」と、手を挙げていない2人の相方・向井慧を指名した。

『パンサー』向井が有吉に無茶振りされ…

無茶振りされた形の向井は「えっ」と大慌てしながらフリップに答えを書いた。尾形が「(手を)挙げてないっすよ!」と叫ぶ中、向井はなんとか答えを書き上げた。

向井の答えは「本当にスキー」というもの。完全にスベってしまった向井のダジャレを聞いて、有吉は「菅のマフラーを没収」と指示。スタッフが菅の首からマフラーを奪い取った。

スポンサーリンク


その後、「ゲレンデの気温を2度上げてください」とのお題で、向井は「ここは沖縄~!」と発しながら奇妙なダンスを披露。

だが、やはり有吉に「×」と判定され、向井は半裸のまま。ここで大喜利は終了してしまった。

この日も大いにスベってしまった向井の姿を見て視聴者は思わず同情。大喜利で笑いを取れない向井の姿はもはや同番組の風物詩だと捉える視聴者も多かった。

《やっぱ大喜利になるとヤバい向井さんw》
《有吉さんの向井さん狙い撃ちキターwww菅さんのマフラーが没収されたwww》
《向井さん手あげてないのにwww 》
《向井!!!! 大喜利諦めんな!!!!!!!》
《挙手してないのに指される大喜利苦手向井さん好きです》
《大喜利にべらぼう弱い向井くん可愛いなwww》
《壁スペシャル大喜利向井は風物詩だよな》

この日もさえなかった向井だが、次の大喜利では大きな笑いを取ることができるだろうか。

2022.12.01 11:00
https://myjitsu.jp/archives/396054

pose_english_shrug_man

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました