出川哲朗 侍ジャパンのWBC初戦のチケット、18万円で購入「このドリームチームこの先一生ない」と即決

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2023/03/05(日) 13:09:30.46
 タレントの出川哲朗が5日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。日本代表「侍ジャパン」のWBC初戦となる9日の中国戦(東京ドーム)のチケットを18万円でゲットしたことを明かした。

 ヤクルトのファンクラブ名誉会員第1号で、大の野球好きとして知られる出川。当初、その日は番組収録の予定が入っていたが、都合で収録がなくなり、急きょオフに。とはいえ、WBCのチケットはすでに完売で観戦は諦めていたが、プライベートでも仲のいいロッチの中岡創一からチケットが手に入るとの連絡が来たという。

スポンサーリンク


 値段は実に8万円という高額で悩んだものの、「仕事がバラしになって、これは神様がチャンスくれたんだと思って」と購入を依頼。ところが、3分後に中岡から「(他の人に)取られちゃいました」と連絡が入り落胆しかけたところに、18万円のチケットなら手に入ると聞かされ、「3分でなくなっちゃうと後悔するから、悩む時間もなく」と即決したという。

 大谷翔平やダルビッシュ有、村上宗隆らスーパースターが顔そろえる今大会の侍ジャパン。「このドリームチームはこの先、一生ないんで。18万と思いましたけど…、やっぱり、それでも見たいと思って」と18万円を出す価値はあると話していた。

3/5(日) 12:41配信
デイリースポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/59a83fd87fa889bac87f3966a7ab2e9dbea4e3a6

sports_ouen_baseball

続きを読む
Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました