高橋真麻、妊娠8か月のふっくらお腹を公開!「お腹大きくなりましたねぇ」【画像】

芸能7days

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(38)が2020年3月22日付のブログで、妊娠中でふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「お腹大きくなりましたねぇー」、「後少しで赤ちゃんに会えますね」、「元気な赤ちゃん産んでください」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※現在、妊娠8か月くらいです。
baby_ninshin_ninpu.png

1.高橋真麻のお腹ふっくらショット

【画像】 高橋真麻・お腹ショット
(※情報元:高橋真麻ブログ)

ゆったりめの紫色のシャツ姿の真麻さんが、鏡越しにスマホで撮影した一枚で、お腹がふっくらと大きくなっていることがわかります。

色々ご心配頂いていますが 腹囲は順調に大きくなっております」とのことで、お腹の赤ちゃんはスクスクと育っているようです。

スポンサーリンク


ネット上では「体調が順調で何よりです」、「まだまだ栄養をつけてくださいね」、「お身体大切に、安産になりますように」などと、ほっこりした声や励ましの声が出ていました。

2.高橋真麻が妊娠8か月で出演した会見ムービー

真麻さんは、2020年3月2日に都内で開かれたコスメ・スキンケアブランド「XLUXES」と「ORIGAMI」のアンバサダー就任会見に出席していました。

この時は報道陣から「見た感じ、8か月にしては(お腹)出てない」と指摘されると、真麻さんは「そうなんですよね。ちょっと食べ過ぎた時と変わってないですね」、「階段登る時も辛いんですけれども、ラーメンはしごした日とあまり変わらない」と答えて、笑いを取っていました。

今回の写真は、この時から約20日後のものですが、お腹はかなり大きくなってきたことがうかがえます。

3.まとめ

高橋真麻さんは2018年12月に一般男性と結婚し、2019年12月に第一子を妊娠中で、2020年5月頃に出産予定であることを明かしました。

現在は新型コロナウイルスの影響で外出等を含めた日常生活も大変だと思いますが、くれぐれもご自愛いただき、元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました