アメリカの美人キャスター 自宅からの中継で入浴シーンを配信してしまう放送事故

芸能人の気になる噂

1: PRIDE OF URAWA ★ 2020/04/26(日) 08:56:41.33 ID:N/63zR9k9

放送事故。自宅勤務のレポーターが生放送中、夫の入浴シーンが鏡越しに映ってしまうアクシデント(アメリカ)

新型コロナウイルスにより、現在各地でロックダウン(封鎖)状態が続いているアメリカ。
普段現場でニュースを伝えるレポーターたちも自宅待機を余儀なくされており、各自宅からニュースを伝えることもしばしばだ。

カリフォルニア州サクラメントの女性ニュースレポーターも、自宅浴室にて「封鎖中でも自分でできるヘアカット」を生中継していたが、鏡に映った夫の入浴シーンをお茶の間にさらけ出すというとんだ放送事故を起こしてしまった。

自宅浴室からヘアカットDIYを中継する女性レポーター

 封鎖中の地域では、これまで普通にしていたことができなくなる不便さを人々が味わっている最中だろう。

 例えば、ヘアカットもそのひとつだ。特に定期的に美容院や理髪店に行っていた人たちにとって、サービスが休業になってしまうと自分で何とかするか、店が開くまで待つしか選択肢はない。

 そんな中、カリフォルニア州サクラメントにあるTV局『KCRA―TV』でレポーターをしているメリンダ・メザさんは、浴室から「ヘアカットDIY」として伸びた前髪をカットするデモンストレーションを中継していた。

しかし、とんだ放送事故が起こってしまった。

 メリンダさんからの中継を見ていた視聴者らは、背後の鏡に目が釘付けになった。というのも、そこにはシャワー中の人物のシルエットが映し出されていたからだ。

夫のシャワーシーンがうっかりお茶の間に

 幸いにも、シャワー室のガラスドアは閉じられており、湯気でクリアな状態ではなかったものの、そこに人がいるということははっきりとわかる。シャワーを浴びていたのはメリンダさんの夫マイクさんだ。

スポンサーリンク


 メリンダさんは、恐らく背後の鏡に夫の裸体が映し出されていることに気付いていなかったのだろう。しかし、目ざとく見つけた視聴者らによって、この映像クリップはSNSでまたたくまに拡散し、複数のメディアでも報じられるところとなってしまった。

 生放送中の放送事故はつきものだが、あろうことかシャワー中の夫の裸体をお茶の間に晒すとは。SNSではプロのレポーターに対して厳しい批判の声もあがったようだ。

・せめてリビングか書斎で中継してよ。誰もあんたの旦那のシャワーシーンなんか見たくないのよ。

・まったく、よくやるわね。プロとして恥ずかしいったらないわ。

・これは間違ってると言える。

・そんなにご主人を見せびらかしたいの!?

・普通、中継前に確認するよね。知らなかったとかありえないんですけど。
→・鏡に反映してるってところまでは気付かなかったんじゃないかな。
 →・いや、絶対に確信犯。

・どうせ旦那だって、嫁の中継知ってたんでしょ。

・でも知らなかったらご主人、お気の毒。

・ザ・ベスト・レポーターは彼女に決定!

・夫の裸のシルエットをさらけ出してあっという間に有名レポーターだね。簡単ですこと。

・放送事故…ではないでしょう、これは。

 ちなみに、自宅から天気予報中継をしていた天気予報士は、飼い猫に邪魔され、猫を抱えながら天気を伝える姿がSNSで拡散した。

2020/04/24 22:30
written by Scarlet / edited by parumo
http://karapaia.com/archives/52290176.html

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=braagkstbik

ofuro_nyuyokuzai_woman

続きを読む

Source: 芸能人の気になる噂

スポンサーリンク


芸能人の気になる噂
uwasainfoをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました