柴咲コウさん(38)、ぱっつん前髪姿が美しいと話題に

芸能人の気になる噂

1: 砂漠のマスカレード ★ 2020/05/27(水) 23:03:51.57 ID:feVGMaPO9

女優・歌手として幅広いジャンルで活躍している柴咲コウさん。5月8日にはすべてテレワークで制作されたNHKドラマ『転・コウ・生』に出演し、自宅から演技を披露したことでも話題を集めました!
また、3月31日からはYouTubeチャンネル 『Les Trois Graces Channel(レトロワチャンネル)』を開設、動画のプライベートな姿も注目を集めている柴咲さん。今回は、そんな柴咲さんのオフショットをチェックしてみました!

■久しぶりの「ぱっつん前髪」にファンも大喜び!

「映画の撮影のために前髪カット 久しぶりの雰囲気」という投稿では、前髪をカットした柴咲さんのオフショットをアップ。

最近では、前髪をサイドに分けていることが多かった柴咲さん。ぱっつんにカットした久しぶりの前髪ショットは、デビュー当時の姿を彷彿とさせるよう!ツヤのある黒髪ロングも健在で、ますます美しさに磨きがかかっていますね。

この投稿には、「爽やか、めちゃくちゃキレイです」「可愛い!素敵です」「ヘアケア教えて?」と柴咲さんの新ヘアに注目する声が多数寄せられていました。

■フレンチシックなトレンチコートがお似合い!

「嬉しい!オーガニックコットンのトレンチコート」という投稿では、ベージュのトレンチコートに身を包んだ柴咲さんのオフショットをアップ。

コートは素材がオーガニックコットンのとのことで、柴崎さんがデザインだけでなく素材感にもこだわっているのが伝わってきますね。ヘアアクセもトレンチコートと同じベージュでまとめて、定番のトレンチを大人可愛い雰囲気に。

この投稿には、「コート素敵!!」「言葉に表せないぐらいキレイで可愛い」「オーガニックコットン、勉強になります」とのコメントが集まり、柴咲さんのコーデに注目が集まっていました!

■YouTubeチャンネルでの「手料理動画」が話題に!

スポンサーリンク


「YouTubeアップデート 今回は初めてお味噌を一から手作りしてみました」というTwitterの投稿では、自身のYouTubeチャンネルで「味噌作り」に挑戦したことを紹介。

「美しく生きる」をテーマにした柴咲さんのYouTubeには、キムチや餃子作りなど自宅で料理をする様子の動画がアップされていますが、今回は一から味噌を作ったとのことで、そのクオリティに驚きな声が!

この動画には、「こんな美人で味噌も作れるのか・・・」「普段口にする物を一から作る、今回の味噌作りは見てて『なるほど』って思うところがいっぱいありました」「理想の奥さん!」と柴咲さんの料理上手な一面に絶賛の声が寄せられていました。

新しい挑戦を続ける柴咲さんから今後も目が離せない!

打ち合わせや撮影すべてがテレワークで行われたNHKドラマ『転・コウ・生』に主演した際は、自身で機材などもセッティングし、「皆の労力が身に染みます。人の労働によって自分は生かされていることを痛感」と初めての試みに改めて感謝の思いを綴った柴咲さん。その美しさだけでなく、どんどん新しいことに挑戦する柴咲さんは、その生き方も魅力的ですよね。これからも、柴咲さんの幅広い活躍から目が離せません!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a89d5c94f3a74ccb3143bd0b5054bb15b919f9c
5/27(水) 22:00配信

https://amd.c.yimg.jp/amd/20200527-00000030-mnet-000-0-view.jpg

柴咲 コウ
日本の女優、歌手、実業家。
日本国外向けの歌手活動名義はMuseK。
東京都豊島区生まれ。
スターダストプロモーション所属。
ウィキペディア
生年月日: 1981年8月5日 (年齢 38歳)
本名: Yukie Yamamura

2

続きを読む

Source: 芸能人の気になる噂

スポンサーリンク


芸能人の気になる噂
uwasainfoをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました