降板直訴の小倉優香、2週連続で番組でお下劣行為を強要されていた

芸能人の気になる噂

1: 名無し募集中。。。 2020/08/04(火) 21:00:42.48 0

同番組は、レギュラー出演者のケンドーコバヤシやアンガールズ田中卓志のしもネタトークが多いうえ、レギュラー出演者の柏木由紀と小倉が対決し、負けたほうがアンガールズ田中提案の罰ゲームをやるというコーナーがあった。
ところが、降板申し出直前、小倉が下品な罰ゲームを2週にわたって拒否し、リスナーから攻撃されるという事件が起きていた。

小倉が拒否した罰ゲームは、ふーみんというお笑い芸人の「奥歯をガタガタ言わせ節」というネタを完コピするというものだが、この「奥歯をガタガタ言わせ節」というのは、両端を●もんと口に見立てた筒状の小道具に手を突っ込んで、「ケ●の穴から指突っ込んで、奥歯をガタガタ言わせ節」と漫談調に歌うというネタ。

スポンサーリンク


ようするに、若い女性に卑猥な言葉や下品な言葉を口にさせて楽しもうという深夜ラジオでいまも続いているセクハラ丸出しの罰ゲームである。

しかし、小倉はその下品な内容に耐えられなかったのか、7月15日、7月22日の放送と2週連続でこの罰ゲームを拒否。しかも、リスナーからは拒否した小倉に対してこんな理不尽な非難の声が上がっていた。

小倉 優香
日本のグラビアアイドル。
千葉県出身。
エイジアプロモーション所属。
ウィキペディア
生年月日: 1998年9月5日 (年齢 21歳)
身長: 167 cm
書籍: 小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん

1

続きを読む

Source: 芸能人の気になる噂

スポンサーリンク


芸能人の気になる噂
uwasainfoをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました