フワちゃん、中学時代から「全然変わってない」件!「キャラ全くブレてなくて草」【画像】

芸能7days

お笑いタレント・フワちゃん(26)が2020年7月31日付のツイッターで、中学時代の写真を公開しました。

ネット上では「ふわちゃん可愛すぎ」、「中学の時からキャラ全くブレてなくて草」、「やってる事全然変わってないじゃんwww」などと、現在のキャラクターを彷彿とさせる当時の姿に驚きの声が挙がっています。

※中学時代からキャラが全く変わっていない件。
group_student.png

1.フワちゃんの中学時代ショット

先生の右腕にぶら下がるような状態で、大笑いしているフワちゃんの“中学時代ショット”で(下の方にいます)、底抜けに明るく奔放なキャラクターは当時から変わっていないようです。

中学のときの担任の和夫がロケ来てくれた!だいすき!」とのことで、フワちゃんが2020年7月31日放送のバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の“ひとり農業”のロケ企画に出演した際、中学時代の恩師・山本和夫先生がサプライズで駆けつけてくれたようです。

スポンサーリンク


ツイッターでは「フワちゃんめっっちゃかわいい中学生じゃん!」、「いい笑顔ですね^_^素敵な写真」などとほっこりした声や、「ふわちゃんかわってないwwwww」、「フワちゃんはこのときからフワちゃんだったんだね(語彙力)」などと現在のキャラクターを彷彿とさせる当時の姿に驚きの声も出ていました。

2.フワちゃんの幼少期エピソード

フワちゃんは2019年8月8日付のYouTubeで、引っ越したばかりの自宅に弟・ふわけんさんを招いた際、幼少期のエピソードを暴露されていました。

ふわけんさんによると、以前アメリカに住んでいた時、“お馬さんごっこ”で遊んでもらったそうですが(フワちゃんは小学2年生~小学4年生までロサンゼルスに在住。情報元:ウィキペディア)、お馬さん役で四つん這いのふわちゃんが、背中に乗るふわけんさんに「おしっこしていいよ」と言い出したそうで、ふわけんさんが「怒るからやだ」と断ったものの、フワちゃんは「絶対怒んないからしていいよ」と言うので、実際にしたところブチギレられ、ボコボコにされたのだとか。

さすがフワちゃん、想像の斜め上を行く幼少期だったようです。

3.まとめ

中学時代の写真に写るフワちゃんは、底抜けに明るく自由奔放な現在のフワちゃんそのものという印象で、当時からクラスのムードメーカーだったのかも。

担任の先生を呼び捨てにするのがフワちゃんらしいですが、敬意はあるはずですし、先生がそんな彼女らしさを見守りながら伸ばしてくれたからこそ、今のフワちゃんがあるのでしょうね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました