柏木由紀、14年間の歴代宣材写真を一挙公開!「ずっと可愛いって凄い」【画像】

芸能7days

AKB48・柏木由紀さん(29)が2020年8月13日付のツイッターで、これまでの芸能活動14年間で撮影された歴代の宣材写真を公開しました。

ネット上では「凄い~全部可愛い、ずっと可愛い」、「初期のイモっぽい柏木ちゃんが一番好き」、「ゆきりんほんとに年取らないね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※16枚を一挙公開。
pose_heart_hand_idol_woman.png

1.柏木由紀、歴代の宣材写真

柏木さんは2007年にAKB48の初代チームBのメンバーとして公演デビューし、2020年4月に13周年(14年目に突入)を迎えたばかり。

その間に撮影された16枚の宣材写真がズラリと並べられており、柏木さんは「14年間の歴代宣材写真がこちら。3段目左の時期メイク濃いなぁ、、」と、少しずつ美しくなっていくご自身の顔写真を懐かしんでいました(前髪の分け目は変わっていないところに、こだわりも感じられます)。

スポンサーリンク


ツイッターでは「14年間ずっと可愛いって凄いですよね」、「可愛らしい女の子からだんだんと大人の余裕を感じる綺麗な女性に」などと絶賛の声や、「ショートも似合ってるし可愛い」、「NGT兼任の時がすごく印象強い」などと思い思いの声が出ていました。

2.柏木由紀、デビュー当時の写真

柏木さんはデビュー13周年を迎えた2020年4月8日付のツイッターでも、デビュー当時の懐かしい写真を披露していました。

前髪を目のあたりで切りそろえ、ポニーテール風にまとめた巻き髪をサイドに垂らしている柏木さんの“デビュー当時ショット”。。

デビュー当時、謎のこの髪型固定。。七不思議。。。あと海苔のような前髪。。。」とのことで、今となってはご自身も不思議に感じるほどこだわりの強いヘアスタイルだったようです。

3.まとめ

柏木由紀さんが公開した16枚の宣材写真に、すでに40枚以上のシングルをリリースするAKB48の中心メンバーとして活躍を続ける柏木さんの歴史の長さを感じます。

現在はAKB48の最年長メンバーとなりましたが、2019年には「30歳までAKBを卒業しません」と宣言するなど、現役には強いこだわりもみせていますし、この先、(AKB48としての)宣材写真が何枚まで増えるのか、楽しみです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました