尼神インター渚、新鮮なストレートヘア姿に反響!「イケすぎ」「何かかわいい」【画像】

芸能7days

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さん(31)が2020年8月18日付のインスタグラムで、ストレートヘアになった相方・さん(36)の写真を披露しています。

ネット上では「えっ…コレ渚なん?」、「え、サラサラのめっちゃレディで綺麗」、「イケすぎ」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※アレ…そんな感じでしたっけ。
hair_asymmetrical_woman.png

1.尼神インター・渚のストレートヘア

渚さんといえばパーマヘアでおなじみでしたが、新鮮なストレートヘアにイメチェンした一枚。

誠子さんは「私のヤンキーナギサさん」と、現在ヒット中のドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系、2020年7月期。尼神インターは出演していません)にかける形で、渚さんの変化を絶妙に表現していました。

ネット上では「素敵じゃないですか」、「何かかわいい」、「こっちのほうが好き!」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、渚さんがストレートヘアになる前の写真は、2019年4月12日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

髪の付け根のあたりから満遍なくパーマが当てられており、フワフワの髪型が渚さんのトレードマークでした。

2.渚が披露した最近の写真

渚さんはご自身のツイッターでも、ストレートヘア姿を披露しています。

2-1.8月15日付のツイッター

2020年8月15日付のツイッターで披露した「前のマネージャーに会えた」という一枚で、髪の毛はストレートヘアのようです。

この写真をみたアインシュタイン・稲田直樹さん(35)が「渚!その髪型はいいと思うで!」と褒めていますが、渚さんは「だまれ!稲田さんに言われても嬉しないねん!稲田さんに髪型の事だけは良いも悪いも言われたないです!」と一刀両断しているのが、ジワジワきます。

2-2.8月5日付のYouTube

渚さんの2020年8月5日付のYouTubeチャンネル「渚のいっぷく」で、この時もストレートヘアです。

一つ前の7月29日付のYouTubeでは動画の前半部分はパーマヘアですが、後半部分はややストレートヘアにみえるので、この頃から髪型を変えたのかも。

3.まとめ

尼神インターの誠子さんが、相方・渚さんの新鮮なストレートヘア姿を披露しました。

パーマの時と比べると、柔らかいイメージになった気がします。

イメチェンについて、渚さんご自身が触れている様子はないようですが、渚さんは8月6日が誕生日ですし、節目に何か心境の変化があったのかも…?

★尼神インターさんのうわさはこちらでどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました