倉科カナ、髪40cmバッサリ切りショートヘアに!「涼しげ美少女」「ド可愛い」【画像】

芸能7days

女優・倉科カナさん(32)が2020年8月21日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「ショートもすごい似合う」、「あのロングからこのショートびっくりです」、「超イメチェン大成功ですね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※大胆に40cmバッサリ。
biyoushi_woman_cut.png

1.倉科カナのショートへア写真

胸元まであったロングヘアをバッサリと切り、サイドは耳にかかる程度にまでスッキリと短くした倉科さんの“ショートヘア姿”(1~2枚目)。

倉科さんの断髪を追った女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(2020年10月号、2020年8月21日発売)によると、映画「女たち」(2021年公開予定)の役作りのために「40cm」もカットしたそうです。大胆すぎる。

ネット上では「うわっ、ショートカットも似合ってる」、「映画が楽しみだなぁ」、「この短さは、はじめて見た気がする」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

ちなみに「GINGER」の2020年8月21日付のインスタグラムでも、髪をバッサリと切った倉科さんの姿が披露されていました。

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク


GINGER編集部(@ginger_magazine)がシェアした投稿 – 2020年 8月月20日午後6時13分PDT

黒の衣装姿でWピースをする一枚(1枚目)と、ノースリーブのシャツ姿で「GINGER」を「見てくださいね!」と告知しているムービー(2枚目)です。

新鮮な髪型を楽しんでいるかのような倉科さんの嬉しそうな表情が印象的で、こちらにもネット上では「ギャン、びっくりしたー」、「涼しげ美少女」、「ド可愛いです」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

2.倉科カナのイメチェン前のロングヘアショット

倉科さんがロングヘアの頃の様子は、2020年8月19日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元まであるロングヘアで、柔らかい印象の巻き髪スタイルでした。

こちらは倉科さんが現在出演中のドラマ「刑事七人」(テレビ朝日系)のオフショットですが、今回髪をバッサリと切ったということは少なくとも同ドラマにおける倉科さんの撮影はすでに終わっているのかも。

3.まとめ

倉科カナさんが髪を40cmもカットし、ショートヘアに大胆イメチェンしました。

役作りのためとはいえ、変化を恐れない姿勢はさすがです。映画「女たち」(2021年公開予定)では、どんな役柄を演じてくれるのか楽しみです。

最近は猛暑が続いているので、涼やかな髪型はプライベートでも重宝しそうです。

ショートヘアとなった倉科さんのアザーカットや断髪の様子などが気になる方は、「GINGER(ジンジャー)」(2020年10月号)を手に取られてみては(渡辺直美さんが表紙です)。

★まとめサイトをまとめた、とっておきのサイトは こちらからどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました