伊勢谷友介、ガッツリ剃り上げた新ヘアスタイルが話題!「マフィア感がすごい」【画像】

芸能7days

俳優・伊勢谷友介さん(44)が2020年8月23日付のインスタグラムで、頭の両サイドとバックをしっかりと刈り込んだ新しい髪型にイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「さすが!似合ってます」、「イッケイケですやん…」、「マフィア感がすごい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※次は悪役?
character_gorilla_hardboiled.png

1.伊勢谷友介の新ヘアスタイル

頭の両サイドとバックをしっかりと刈り込み、残ったトップの髪をオールバック気味に後ろに流している“新ヘアショット”。

地肌の露出が多いので、なかなかいかつい印象ですし、こめかみに浮き出た血管や丸眼鏡、ピアスが近寄りがたい雰囲気も漂わせています。

伊勢谷さんはこのスタイルについて、「ピーキーブラインダーズっていうドラマ観ました?映像の雰囲気も好きなのだけど、彼らの髪型も好きでした。1920年代の英国の男性の普通の髪型らしい。横と後ろガッツリ剃り上げて、上に多少残す。そう、パイナップル状態です。ウドちゃんのあの髪型です」と、ドラマ「ピーキー・ブラインダーズ」(イギリス)で主演のキリアン・マーフィーさん(44)らがしていたり、日本ではキャイ~ンのウド鈴木さん(50)がしているパイナップルヘアを意識したことを明かしていました。

インスタグラムでは「こういう攻めてる感じが本当に素敵でお似合いですね」、「それにキャスケット被って欲しい」、「コメカミの血管が素敵」などと、絶賛の声が出ていました。

2.伊勢谷友介が披露した過去のヘアスタイル

伊勢谷さんは、過去にも様々な髪型を披露していました。

2-1.ドラマ「未満警察」のオフショット

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク


伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 – 2020年 8月月14日午前6時18分PDT

2020年8月14日付のインスタグラムで公開したもので、ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系、2020年6月27日~9月5日予定)で演じている警察学校の教官・片野坂譲役のオフショットです。

前髪を下ろした自然な髪型で、清潔感がありますね。

2-2.バラエティ番組出演のオフショット

2020年8月6日付のインスタグラムで披露したもので、前髪を上げ、左右に流している一枚。

ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系)の番宣のため、バラエティ番組などに出演した際のオフショットのようで、教官役の時とはまた少し違った印象です。

2-3.ドラマ「ボイス 110緊急指令室」のオフショット

2019年9月21日付のインスタグラムで披露したもので、ドラマ「ボイス 110緊急指令室」(日本テレビ系、2019年7月期)で共演した俳優・唐沢寿明さん(57、右)とアクションの練習をしているオフショット。

この時は前髪をセンター分けしていますが、ドラマではおでこをしっかりと出していました。

3.まとめ

伊勢谷友介さんが、頭の両サイドとバックを刈り上げた新ヘアスタイルの写真を公開しました。

いつも次の作品の髪型で決まる僕の髪型。ラッキーな事に今回は好きwww」と記されているので、役作りでイメチェンしたようです。その近寄りがたい雰囲気から察すると、次は悪役でしょうかね。

★伊勢谷友介さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました