かまいたち山内、妻との“ペアルック2ショット”を公開!「奥さん美人すぎる」【画像】

芸能7days

かまいたち・山内健司さん(39)が2020年8月24日付のインスタグラムで、とペアルックの“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「奥さん美人すぎる」、「ペアルックめちゃかわ」、「素敵なツーショットに惚れ惚れします」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※2017年に結婚。
couple_pair_look.png

1.山内健司が公開した妻とのツーショット

ファッションブランド「Girls Don’t Cry(ガールズドントクライ)」のチャリティTシャツに、ベージュのチノパンを合わせた“ペアルック夫婦2ショット”。

山内さんは「サイズはMとL買って両方着た結果ぼくはぽっちゃりだったのでLで そしてMを嫁へ」とサイズ違いのTシャツを2枚購入し、小さい方を奥さんにあげ、この格好で息子さんをスクールに送りに行ったそうです。

インスタグラムでは「奥さんめちゃくちゃ美人」、「二人とも可愛い柄が似合ってます」、「悪くないだろう。ピューウ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.山内健司が過去に披露した家族ショット

山内さんは2017年2月に一般女性と結婚し、2018年6月に第一子となる男児が誕生しており、これまでにもご家族の写真を公開しています。

2-1.息子さんとのツーショット

この投稿をInstagramで見る

山内健司(@sneakerkenji0117)がシェアした投稿 – 2020年 6月月19日午後8時39分PDT

スポンサーリンク


2020年6月20日付のインスタグラムで公開したもので、ファッションブランド「Supreme(シュプリーム)」のセットアップ姿の山下さんと、笑いながら両手で顔を隠している息子さんの“親子ツーショット”。

山内さんは頻繁に息子さんとの写真をアップしており、休日は良いパパのようです。

2-2.ユニクロTシャツを着た奥さんの写真

2019年6月16日付のインスタグラムで披露したもので、またまた「Supreme」のセットアップを着ている山内さんに続き(1~2枚目)、3枚目に奥さんのワンショットが披露されています。

奥さんが着ているのは「UNIQLO×KAWS」のコラボTシャツとのことで、お二人ともファッションにこだわりがありそうです。

2-3.結婚式ツーショット

2017年7月13日付のインスタグラムで公開したもので、袴姿の山内さんと着物姿の奥さんが並んだ“結婚式ツーショット”。

お二人とも猫好きで、お互いのインスタグラムの猫の写真に「いいね」を押し合ったことがきっかけで、交際、結婚に至ったとか(入籍日は、2月22日(ニャーニャーの日)だそうです)。

3.まとめ

かまいたち山内さんが、美人な奥さんとのツーショット写真を公開しました。

基本的に奥さんの顔見せは控えているようですが、SNSでは休日のプライベート写真を頻繁に披露してくれているので、今後は息子さんを交えた3ショットなどもみせてくれると嬉しいです。

★かまいたちの裏話は こちらからどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました