山崎育三郎、“どうかしている?”34歳の学生服姿!「可愛すぎてときめきました」【画像】

芸能7days

俳優・山崎育三郎さん(34)が2020年8月26日付のインスタグラムで、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で披露した高校の制服姿のオフショットを公開しました。

ネット上では「可愛すぎて萌えましたー」、「まさかすぎて腰抜けました」、「まだまだイケます!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※ドラマの回想シーンで高校生役。
kakedasu_school3.png

1.山崎育三郎が公開した高校の学生服姿

黄色の花が咲く庭らしき場所に座り、遠くを見つめている山崎さんのブレザー姿で、違和感はほとんどありません。

まさかの高校生。大丈夫かいな、、、笑」とのことで、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の第3話(2020年8月26日放送)で(自身が)演じる多喜川薫が高校生だったシーンのオフショットです。

スポンサーリンク


インスタグラムでは「いやー良かったです 高校生~の、髭の人」、「もう可愛すぎてときめきました」、「すきいいいいいいいい」などと、黄色い声が飛んでいました。

2.山崎育三郎が過去に披露した学生風ショット

山崎さんは2019年8月3日付のインスタグラムでも、高校生風のニットベスト姿を披露したことがあります。

丸眼鏡もお似合いの高校生風ショットで、カバーアルバム「MIRROR BALL’19」(2019年7月3日発売)の特典であるプレミアムイベントでのオフショットのようです。

この時も、ネット上では「制服似合ってます…!」、「びっくりする可愛さだ」、「いや、待って超いい」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

山崎育三郎さんが、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で演じる多喜川薫は謎の男ですが、登場するとちょっと安心できる存在でもあります(あくまでも、ここまでの話ですが)。

そんな多喜川の高校時代の制服姿には、キュンとされた方も多かったのでは。

その第3話(2020年8月26日放送)は、配信サイト「TVer」(2020年9月2日(水)21:59まで)で見られるので、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

★山崎育三郎さんのうわさは こちらからどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました