宇賀なつみ、自宅での“すっぴんパジャマ姿”に反響!「おキレイ」「ドキドキ」【画像・動画】

芸能7days

フリーアナウンサーの宇賀なつみさん(34)が2020年9月3日付のインスタグラムで、スキンケア中の“すっぴん”を披露しています。

ネット上では「すっぴんやべぇ可愛い」、「人柄のにじみ出ているスッピン笑顔」、「メイクアップのお写真なんて。ドキドキしてしまうわ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※パジャマ姿もレア。
biyou_kesyousui.png

1.宇賀なつみのすっぴん写真&ムービー

ドクターズコスメブランド「タカミ」の角質美容水「タカミスキンピール」を手にした“パジャマ姿”(1枚目)で、2枚目は同商品をしっかりと肌に馴染ませている“すっぴんショット”、3枚目はメイクを済ませて出掛ける風の一枚になっています。

すっぴん×パジャマ×自宅で、リモート撮影を行いました(^^).ありのままの自分すぎて、なんだか恥ずかしいですね。笑」とのことで、タカミの公式YouTubeチャンネルでスキンケアルーティーンを披露した際のオフショットのようです。

インスタグラムでは「おキレイ!!!」、「宇賀ちゃんはありのままが一番いい」、「パジャマ姿だなんて…サービスショットですね」などと、絶賛の声が出ていました。

スポンサーリンク


なお、その宇賀さんがスキンケアを披露した「タカミ」のYouTubeは以下でご覧になれます。

2.宇賀なつみが過去に披露したナチュラルショット

宇賀さんは、過去にもナチュラルな素顔を披露していました。

2-1.すっぴん風の撮影オフショット

2020年1月22日付のインスタグラムで公開したもので、あくまでも「#すっぴん風」の一枚。

冬晴れの朝。こーんな撮影もしてみたり」とのことで、フリーアナとして活躍の場が広がっている様子もうかがえます。

2-2.出社時のすっぴんショット

【画像】 宇賀なつみ・出社時のすっぴん
(※情報元:週刊女性PRIME)

女性週刊誌「週刊女性」(2018年9月18日号)で密着されたテレビ朝日時代の一枚で、出社時の“すっぴんショット”。

情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」(テレビ朝日系)でアシスタントを務めていた頃の写真かも。

2-3.ジム帰りのすっぴんショット

【画像】 宇賀なつみ・ジム帰りのすっぴん
(※情報元:宇賀なつみブログ)

2016年11月7日付のブログで披露したもので、お父さんのいとこだという親戚の女性とのツーショット。

私はジム帰りで、すっぴん。笑」とのことで、スッキリと汗を流した後、親戚のお姉さんが展開するブランドショップに立ち寄った際の一枚のようです。

3.まとめ

宇賀なつみさんが、スキンケアムービーで“すっぴん姿”を公開しました。

美しいすっぴん姿もさることながら、自宅からのパジャマ姿だというのも希少度が高いです。リモート撮影が生んだレア映像かも…?

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※宇賀なつみさんのうわさは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました