伝説級のバスト揺れ!フジ新人アナ渡邊渚の“ブルンブルン”映像にネット激震www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/05(土) 08:32:23.51 ● BE:323057825-PLT(13000)
去る8月24日に放送されたバラエティ番組「ネプリーグSP」(フジテレビ系)に、フジテレビ新人アナウンサー・渡邊渚が出演した。

番組で渡邊アナが見せた姿に、ネットで大きな注目が集まっているという。
「渡邊アナは今回、クイズ解答者として番組に出演し、バギーに乗り込んで漢字の書き取りをするクイズに挑戦しました。
漢検準1級だという彼女は、クイズに次々と正解すると、そのたびに全身で喜びを表現し、巨大バストが激しく揺れることに。
通常、バストの大きい女性が激しく動いても、アンダーウエアで固定されているため、上下にユッサユッサと揺れるだけに留まります。
しかし彼女の場合、まるで巨大プリンかのように、ブルンブルンとナマの柔らかさを感じさせる揺れだったことで、視聴者をクギ付けにしたのです」(テレビ誌記者)

スポンサーリンク


 そんな渡邊アナのバスト揺れに対し、ネットでは「これは紛れもなく本物の神バスト」「下に何も付けていないかのような素晴らしい揺れ」「女子アナでここまで揺れるのは歴史上初ではないか」と激震が走っている。
 今回の活躍により、彼女のインスタグラムにもアクセスが殺到しているという。
「渡邊アナは大学時代からインスタをやっており、公式アカウントには学生時代の写真も多数掲載されています。
そこには、薄い白Tシャツを着た状態の胸に、カバンのヒモがクイ込んでバストが強調された写真など、艶っぽいカットもある。
今回の『ネプリーグ』出演以降、ファンが急増していますから、そんな数年前の写真に対し、
今になって興奮するコメントが多数書き込まれる事態となっています」(芸能記者)
 加藤綾子にあこがれ、バラエティを志望しているという渡邊アナ。この勢いで近い将来、カトパンにも負けない人気女子アナに登りつめそうだ。

伝説級のバスト揺れ!フジ新人アナ渡邊渚の“ブルンブルン”映像にネット激震
https://www.asagei.com/excerpt/157478

20200906001

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました