【裏山】橋本環奈ちゃん、長澤まさみさん宅で“手料理”堪能 「おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/12(土) 03:03:41.60 _USER9
俳優の橋本環奈さんが9月12日発売のファッション誌『ar』10月号の表紙に登場。インタビューでは、映画「銀魂」や「キングダム」で共演した長澤まさみさんとのエピソードを明かしています。

25周年を迎えた同誌の表紙で、目元にビジューをあしらい、透明感ある美肌が目を引くカットを披露した橋本さん。7日に同誌のInstagramで同様のカットが先行公開されると、コメント欄では「キラキラで神!!」「可愛すぎて無理」「破壊力やばすぎます」など早くも歓喜の声が寄せられていました。

 また、等身大な気持ちを語ったというインタビューでは、「長澤まさみさんと仲良くさせてもらってるんですけど、おうちに行くと手料理を食べさせてくれるんですよ」と「銀魂」で志村妙&神楽役、「キングダム」で楊端和&河了貂役を演じた2人がそろってご飯を食べるといううらやましすぎるエピソードを吐露。

スポンサーリンク


 2人は共演をきっかけに仲を深めているようで、7月5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に長澤さんが出演した際には、橋本さんとの仲むつまじいエピソードを披露。Twitterでは、橋本さんが「長澤まさみ様は美しい上に優しいのです、、、そしてまぁ様の手料理美味しすぎるんです、、、」「#これは恋だと思われます」とデレデレな様子をツイートしていたこともありました。最高じゃん。

 さらに同誌では、本田翼さんや森絵梨佳さん、佐藤栞里さん、堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさん、堀田真由さん、指原莉乃さん、乃木坂46の堀未央奈さん、日向坂46の齊藤京子さん、ボーイズグループ「JO1」が登場。アニバーサリー号らしいスペシャル企画も盛り込んだ内容になっているとのことです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1dc51c026db63ab04b6e73b721e2f03bba075260
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました