元アイドルさん、首に入れ墨を彫るも「偏見の目で見られる」と悲痛

芸能人の気になる噂

1: アデホビル(東京都) [AM] 2020/09/11(金) 13:50:55.77 ID:OPvc9n/g0● BE:975224669-2BP(2000)

元NMB48、 “衝撃タトゥー”にマツコも呆然! 伊勢谷友介がらみ? “薬物疑惑”に真っ向反論も

シンガーソングライターの木下百花が、9月3日放送のバラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)内で、 “事務所に内緒で首にタトゥーを入れた元NMB48”として、以前Twitter上にアップした写真とともに紹介された。

このタトゥーは喉元にがっつり彫られており、それを見た番組MCのマツコ・デラックスは「前(に彫る)!?」と呆然。
また、この日出演していた常連メンバーの少年院出身アイドル・戦慄かなのが「言えない話、何個もあります」と衝撃の発言を残すなど、視聴者からは驚きの声が相次いだ。

「アイドル時代からエキセントリックなキャラで知られていたとはいえ、さすがにファンも蜘蛛のようなタトゥーには驚きを隠せていない様子でした。 一方、世間的に型破りな人を紹介する同番組でフィーチャーされたことで、一般視聴者にも木下の存在が知れ渡ることになりましたが、これまで数多くの“アウトな人々”を見てきたマツコも呆然とするほどの衝撃でしたからね。ネット上では『自分のやりたいことを貫く姿勢はカッコイイ』『そんな目立つとこに彫って、後悔しない?』など、賛否の声も飛び交うことになりました」(芸能関係者)

欧米とは違い、タトゥーに対してまだまだ偏見の強い日本。そのため、木下はいわれもない疑いを持たれてしまったようで、9月9日には不満の想いを連続でツイートし、ファンの注目を集めた。

スポンサーリンク


「この前日、俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されましたが、そのとばっちりを受けたのか木下は 『なんかニュースある度薬物やってるだろお前的な事よく言われる』と前置きした上で、『やるわけねえだろ分かりやすすぎるわこれでやってたら』とTwitter上で真っ向から否定。 さらに、表立って活動する自身の素行が悪ければ、同じように自由なファッションを楽しむ人たちが『また偏見の目で見られる』とし、続けて『そんなもん悪循環だから仕事はちゃんとやる』と宣言。そうした木下の力強い言葉に安堵したファンは非常に多かったです」(芸能関係者)

現在はライブ活動を精力的に行い、今月末からは弾き語りツアーをスタートさせる予定の木下。タトゥーをはじめ個性的なファッションが市民権を得られるよう、くれぐれも法律を遵守しつつ、今後もファンの度肝を抜くようなぶっ飛んだパフォーマンスを見せてほしいところだ。

首にタトゥー
https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/4/6/46cb3d70.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/9/8/98a18cf9.jpg

アイドル時代
https://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/b/4/b4283296.jpg

木下 百花
日本のタレント、シンガーソングライター。
女性アイドルグループNMB48の元メンバーである。
兵庫県出身。
KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。
NMB48卒業時より「百花」名義で活動。
ウィキペディア
生年月日: 1997年2月6日 (年齢 23歳)
身長: 153 cm
主な楽曲: 「プライオリティー」

1

続きを読む

Source: 芸能人の気になる噂

スポンサーリンク


芸能人の気になる噂
uwasainfoをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました