池田エライザ「動画騒動」疑惑、過去にキワドイ画像が流出した朝ドラ女優A、フリーアナN、香里奈の真偽は?

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 20:18:48.70 _USER9
女優でモデルの池田エライザのベッド動画流失疑惑が生じている。ネット上では、本物かどうかをめぐって論争が起きている。

 問題の動画は、池田エライザ似の美女が男性に跨って性行為をしているというもの。推定Gカップの巨大なバストを揺らす刺激的な内容で、SNSで一気に拡散されていった。「耳の形が一緒」「ホクロが同じ位置にある」などを理由に、ネット上ではこの美女をエライザと断定する声も多い。しかし、映像自体が薄暗いため、どれも根拠とするには乏しいと言える。「声が似ている」とも言われているが、似たような声の女性は多い上に、通常発せられる声とは違って動画内では喘ぎ声が大半を占めているため、判別するのは難しい。

 また、元彼と噂されているモデル・OのInstagramのアカウントが、このタイミングで非公開になったのも騒動を大きくした要因の一つだ。Oがエライザへの復讐目的で動画を流出させたとの意見もあるが、アカウントを非公開にした理由は単に騒動に巻き込まれるのを嫌ったと予想され、動画流出の犯人と決めつけることはできない。否定派からは「こんな暗い動画でわかるわけない」「横顔しか見えないじゃん」「断定派のただの願望」などの声が上がっている。

 嘘か誠か、芸能界では昔からエロ画像や動画が流出することは珍しくない。今回は、その一部を紹介したい。

■夏目三久

 フリーアナウンサーの夏目三久は、日テレ時代にベッドでコンドームを持ってニッコリ微笑んだ写真が流出している。人気絶頂だった夏目だが、これをきっかけにいくつかの番組を降板。出演番組は激減し、局アナを辞めたのもこれが理由と見られている。しかし、持ち前の清楚なビジュアルと大物にも物怖じしない強いメンタルで、騒動を乗り越え見事に復帰。現在は、レギュラーを三本抱える売れっ子アナウンサーとなっている。

スポンサーリンク


■香里奈

 モデルで女優の香里奈は、2014年に交際していた台湾人男性とのベッド写真が流出。下着のまま大股開きで股間に手を当てている姿はファンに大きな衝撃を与え、本人もショックだったのか表舞台から姿を消した。しかし、数年後にはモデルとして復帰し、現在はドラマや映画でも活躍している。当時CMを降板したヨーグルトの「パルテノ」は、ギリシャ語で「乙女」「処女」などを意味しており、この因果関係も話題になっていた。

■有村架純

 清純なルックスで人気の女優・有村架純は、Hey!Say!JUMPの岡本圭人との写真が流出した。内容は2人が楽しそうに笑い合うものや、岡本が有村をバックハグするものなど、印象はラブラブそのもの。流出のタイミングが、有村がブレークのきっかけとなったNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』放送中で、一方のHey!Say!JUMPも売り出し中だったため、双方のファンの間には衝撃が走った。騒動の直後、有村はブログで「お騒がせしてすみません」と肯定とも否定とも取れるような謝罪を行なっている。
 ★記事
https://tocana.jp/2020/09/post_171215_entry.html/amp

1ec6ca16

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました