神木隆之介さん、アニオタに成長していた コミケのお渡し会参加、グッズ買い漁り、『ラブライブ』に熱中 憧れの声優と対面www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/18(金) 18:09:35.68 _USER9
17日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・神木隆之介が登場。アニメ愛を熱弁、好きな女性声優と対面をする姿に、アニメファンから称賛の声が集まっている。

◼アニソンが聴きたくて

本当に欲しい物を番組がリサーチし有識者が厳選、ゲストが自腹で購入する企画『絶対買います夜会ショッピング』では、アニソンをより良い音質で聴きたいと神木は熱望、高級イヤホンが紹介される。
紹介された3つのイヤホンにはそれぞれに長所があったため、悩んだ神木は全てを購入。オーダーメイドのものも含めて計約36万円を支払った。ここから、アニソンだけでなく、アニメへの熱い想いが明かされていく。

◼『ラブライブ』に熱中

中学生ごろからアニメにハマり、高校生になったころには秋葉原でアニメのDVDやグッズを買い漁っていたという神木。
ガチのアニメオタクとなった神木が「アニメ界最強女優賞」に選んだのが、人気アニメ『ラブライブ!』の西木野真姫を演じたPile。「アニメとかマンガを好きになって1番長くファンになったキャラクター。何年か前の夏コミケでCDのお渡し会に並んだ」ほどの大ファンだと熱弁した。

◼憧れの声優と対面

ここで憧れの声優・Pileがスタジオに登場すると、それまでの流暢なトークは鳴りを潜め、緊張から目が泳ぎだした神木。特別に10秒間のお渡し会が開催される。
神木は「大好きです。『ラブライブ』のあとに楠田さんとやられてたやつも聴いてました。これからも応援してます」と10秒間に情報を詰め込みPileにアピール。憧れの声優と対面したうえに、『ラブライブ』グッズをプレゼントされ、大満足の表情を浮かべた。

◼アニメファンは好意的

スポンサーリンク


かなりディープなアニメファンだと判明した神木に、視聴者も敏感に反応している。
「神木隆之介くんがガチオタであるのがとうとう地上波で流れてしまったな」「コミケのお渡し会まで行ってたとかガチオタ」「神木隆之介氏、ガチオタなのか。しかもラブライバー」「神木隆之介ガチオタやん、可愛い」「アニメオタクとしては嬉しい」など好意的な意見が目立っていた。
神木は、これまでのファン層だけでなく、アニメファンからの好感度も獲得したようだ。

2020/09/18 13:30
https://sirabee.com/2020/09/18/20162411462/

画像
no title

no title

no title

no title

動画
ラブライブの魅力語りとコミケのお渡し会参加のお話
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1306603633916571648/pu/vid/1280×720/JlSy7mxZPovrU9il.mp4

西木野真姫役の声優・Pileさんと対面
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1306587416266903553/pu/vid/1280×720/uvyvlsSbjx5Ou6Ym.mp4

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました