押切もえ、夫・涌井秀章&長男と“おそろコーデ3ショット”!「幸せいっぱい」【画像】

芸能7days

モデルでタレントの押切もえさん(40)が2020年9月17日付のインスタグラムで、夫でプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手(34)、長男(2)との“家族3ショット写真”を公開しました。

ネット上では「キャー!お宝3ショット!」、「お似合いな夫婦だなぁって思います」、「幸せいっぱいが伝わってきます」などと、ほっこりした声が挙がっています。

ペアルック夫婦&ニッコリ息子。
family_happy_banzai.png

1.押切もえが公開した夫・涌井秀章、長男との写真

スポーツブランド「FILA(フィラ)」とウェアブランド「N°21 (ヌメロ ヴェントゥーノ)」がコラボしたお揃いTシャツを着た押切さん(左)と涌井投手(中央)、ニッコリと笑う息子さん(右)が顔を寄せ合う“家族3ショット”。

押切さんはこの前日、オリックスバファローズ戦で力投する涌井投手をテレビの前で応援する息子さんの写真を掲載しており、「どんな時も粘り強く、自分のできることをやり続ける。そんな精神を父親から学んでくれたら嬉しいな…」と打線の援護がなく敗れはしたものの、6回1失点の好投をみせた涌井投手の勇姿を目に焼き付けるとともに、息子さんの将来に思いを馳せていました。

これに対し、フォロワーさんから多数の労いコメントが寄せられたようで、「たくさんの優しいお言葉をありがとうございます」と感謝の言葉を寄せたうえで、「息子も私も、優しくて強くて頼りになるパパが大好き。これからもずーっと応援していきますよ♪」と、改めて夫・涌井投手へ敬意を表した家族ショットのようです。

インスタグラムでは「テレビで見る涌井投手からは想像出来ない笑顔ですね」、「ジュニアくんの笑顔、隠しても隠しきれてない(笑)」、「もえちゃんが、一生懸命、ご主人に尽くされているのが、よく伝わりますよ」などと、心癒やされる声が出ていました。

2.押切もえが過去に披露した家族の写真

押切さんは、過去にも涌井投手や息子さんの写真を披露しています。

2-1.テレビの前で涌井投手を応援する息子さんムービー

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク


Moe Oshikiri. 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿 – 2020年 7月月1日午後3時05分PDT

2020年7月2日付のインスタグラムで披露したもので、テレビの前で涌井投手を応援する息子さんのムービーです。

息子さんが「パパ、がんばって~」の後に、「チーズ、カチャ」と写真を撮っているような言葉を発し、押切さんもつられて「チーズ、カチャ」と言っているのが、なんとも微笑ましいです。

2-2.誕生日の涌井投手を祝福する息子さんムービー

2020年6月23日付のインスタグラムで公開したもので、息子さんが、誕生日を迎えた涌井投手を祝福しているムービーです。

息子さんが「パパ、おめでとう~」と涌井投手に抱きつき、その後も「ハッピバスデートゥユー」とおぼつかない言葉ながらも懸命に歌っており、涌井投手も「はい、センキュー」と嬉しそうです。

2-3.東京ディズニーランドでの家族3ショット

2019年11月22日付のインスタグラムで披露した、東京ディズニーランドでの“家族3ショット”。

家族でディズニーランドへ お友達親子とみんなで楽しく遊んできたよ。息子は初ディズニーリゾート」とのことで、息子さんのディズニーデビューの一枚。

お二人はどちらも千葉県出身という縁があるので、地元感もありますね。

3.まとめ

押切もえさんが、涌井秀章投手、息子さんとの家族3ショットを公開しました。

夫婦おそろいで着ているTシャツの「子供用はなかった」とのことですが、いつしか大きくなった息子さんが、パパと同じユニフォームに袖を通す日が来るかも…?成長が楽しみですね。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※押切もえさんのうわさは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました