日向坂46金村美玖(18)、「bis」レギュラーモデル就任決定!担当編集者「透明感がずばぬけている」

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/22(火) 07:01:25.62 _USER9
日向坂46の金村美玖(18)が、ファッション誌「bis」(光文社)のレギュラーモデルに就任したことが21日、分かった。
10月1日発売の11月号から登場する。
坂道シリーズの若手アイドルの中でも、特に注目の現役女子高生モデルの誕生だ。
このほど日刊スポーツの取材に応じ、喜びの心境や意気込みを語った。

また1人、「坂道シリーズ」の人気メンバーから期待のファッション誌モデルが登場した。
レギュラーモデルとしての同誌初登場となる11月号では、「FOLLOW MY SEVEN HEART 日向坂46 金村美玖 ときめきハートを探して」と題して、ソロでファッション企画に挑戦する。
「ちょっと緊張もしているんですけど、ファッションモデルは以前からの夢の1つでもあったので、うれしいです」と喜んだ。

日向坂46加入前から、モデルに憧れていたという。
「ファッション誌は毎月買っていましたし、好きなモデルさんが出るイベントに行ったりしていました」。
今年7月30日、日向坂46の配信ライブ直後にスタッフからレギュラーモデル就任を聞かされたという。
「一瞬何のことか分からず、まさかという感じでした。家に帰って、家族も喜んでくれて。寝て起きた次の日に、あらためて喜びを実感しました」と振り返った。

日向坂46では7人目のファッション誌モデルとなる。
「ランウエーに出ている先輩方の姿を見ていると、自分はまだまだ全然、実力が伴っていないと感じます」と話した。
「ビジュアルとかスタイルに対しても、もっと意識を高めていかないと!」と気を引き締めた。

17年8月の加入当初は14歳だった。
当初から整った顔立ちで、最終オーディションでも注目されたが、あどけなさもあった。
今月10日に18歳となり、大人びた表情も見せるようになってきた。
「スタッフさんからも『ちょっと落ち着いてきたね』『大人びてきたね』と言われるようになりました。年を重ねるごとに、もっと魅力的な女性になれたらいいなと思っています」と笑顔を見せた。

「bis」には昨年1月号に初登場した。
同誌担当編集者は「透明感がずばぬけているというのが第一印象でした。その後、何度も誌面を飾ってもらっていますが、撮影の度に女性らしさが増していくのに驚かされました。また、18歳とは思えないしっかりと丁寧な対応にもいつも感心しています」と明かした。
「ファッションページでも、ビューティーページでも、即戦力だと思っています」と期待を寄せている。

同誌では「坂道シリーズ」の先輩、乃木坂46与田祐希(20)もレギュラーモデルを務めている。
金村は「いつも誌面で見させていただいています。与田さんからも、いろいろ先輩モデルさんとしての極意を教わりたいです!」と話した。

スポンサーリンク


「モデルという夢がかなったので、もちろんうれしいことですし、これからどんな撮影ができるのかワクワクしています。ただ、一番はやっぱり、日向坂のメンバーとしてモデルをさせていただいているという思いがあるので、グループの良さや、『bis』の良さをはじめ、いろんなことを伝えられるモデルになるために、今はスタイルとか、ファッションのこととか、もっと一生懸命勉強していきたいです」

日向坂46もデビュー2年目となり、各メディアで活躍するメンバーも増えてきた。
「各メンバーがいろいろな活動をさせていただいているので、私も、すてきなモデルになって、もっと全国におひさま(日向坂46ファンの愛称)を増やせたらいいなと思います!」と意気込んだ。
アイドルとしてもモデルとしても、さらに魅力を増していきそうだ。

◆金村美玖(かねむら・みく)
2002年(平14)9月10日、埼玉県生まれ。
17年8月けやき坂46(現日向坂46)に2期生として加入。
特技はアルトサックス。すしが好物で、愛称は「おすし」「おみく」など。
163センチ。血液型O。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/99291f2b2a9f845f134a7115b64e83d0f13ba801

金村美玖、ファッション誌「bis」レギュラーモデルに就任決定!
no title

no title

日向坂46 金村美玖
no title

no title

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました