【衝撃】華原朋美さんが動画で号泣緊急謝罪「高嶋ちさ子と尾木徹社長に泣いて謝罪」、明らかに情緒不安定と話題に・・・

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/23(水) 12:10:21.91 ● BE:345749931-2BP(2000)
華原朋美さん(46歳)が、突如として謝罪動画をYouTubeに掲載し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

そして、あまりにも情緒不安定な表情や言動であったため、メンタル面に関してもファンたちが心配している。

・突如として謝罪動画を掲載
華原朋美さんといえば日本人にとってカリスマ的シンガーであり、美しすぎるタレントとしても活躍していた女性であり、「千年に一度の歌姫」と絶賛している人がいるほどの人気者である。

そんな華原朋美さんがYouTubeに公式動画を掲載し、ファンが知っている華原朋美さんと大きくかけ離れた容姿だったため、ファンの多くが衝撃を受けていた。

それでも華原朋美さんの明るい性格と美声は健在で、視聴者の多くが歓喜していたが、突如として、謝罪動画を掲載し、物議を醸しているのである。

スポンサーリンク


・華原朋美「謝罪をもうしあげます」
華原朋美さんは2020年9月23日に自身の公式YouTubeチャンネルに「謝罪をもうしあげます」というタイトルで謝罪動画を掲載。

バイオリニスト高嶋ちさ子(52歳)と、芸能事務所「プロダクション尾木」の尾木徹社長(77歳)に謝罪したのである。しかもかなり情緒不安定なようすで、号泣しながら謝罪をしていた。

(以下略)

no title

https://buzz-plus.com/article/2020/09/23/kahara-tomomi-shazai-news/

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました