釈放された山口達也さん、一転否認に転じる、警視庁が自宅を捜索

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/24(木) 22:52:12.80 _USER9
酒気帯びの状態でバイクを運転し車に追突したとして逮捕され、釈放されたTOKIOの元メンバー山口達也さん(48)について、警視庁が山口さんの自宅の捜索を行う方針を固めたことがわかった。

 山口達也さん(は東京・練馬区の交差点で、酒気を帯びた状態でバイクを運転し、車に追突した疑いで逮捕され、送検された。東京地検が勾留を求めたが、東京地裁はこれを認めず、山口さんは釈放された。

スポンサーリンク


 その後の捜査関係者への取材で、山口さんは逮捕当初、容疑を認めていたが、検察の取り調べに対し否認に転じたという。これを受けて警視庁は山口さん立ち合いのもと自宅マンションの捜索を行う方針を固めたことが分かった。

 警視庁は山口さんの自宅を捜索することで事件前の飲酒状況の証拠品の押収を進める方針。(ANNニュース)

9/24(木) 22:38配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea1dd2f1770f3d036a5f18fbc87181a8eeb3a258

写真
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました