PUFFYの大貫亜美、相方・吉村由美と“久々2ショット”!「いつまでも仲良し」【画像】

芸能7days

PUFFY・大貫亜美さん(47)が2020年9月20日付のインスタグラムで、相方・吉村由美さん(45)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「ふたりともかわゆい」、「びっくりするぐらい二人とも綺麗」、「いつまでも仲良しなふたり」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※亜美さんの誕生日をお祝い。
music_idol_concert_float_woman.png

1.大貫亜美が公開した吉村由美とのツーショット

目線を外して頬杖をつく由美さん(左)と、PUFFYの写真がプリントされたTシャツを着た亜美さん(右)のツーショットで、9月18日に誕生日を迎えた亜美さんをお祝いした席での写真です。

亜美さんは「亜美は誕生日を迎えレベルが上がったのだが、未だに由美ちゃんがいないとうまく歩けないので、これからもよろしくね」と、由美さんに感謝の言葉を寄せていました。

また、由美さんも2020年9月18日付のツイッターで、「今日は亜美ちゃんのお誕生日。少し会えた。今年は少しで我慢する。来年はなにか盛大にやりたいな。そしてどうでもいい話とかで半日とか無駄にしたいな」と、つぶやいていました。

インスタグラムでは「亜美ちゃんハッピーバースデー」、「可愛すぎて震えます」、「仲睦まじくてほっこり」などと、祝福の声や心癒やされる声が出ていました。

2.大貫亜美が過去に披露した吉村由美との写真

亜美さんは、過去にも由美さんとの写真を披露しています。

2-1.新幹線ツーショット

この投稿をInstagramで見る

スポンサーリンク


PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 – 2019年10月月31日午後9時06分PDT

2019年11月1日付のインスタグラムで公開したもので、新幹線らしき車内でのツーショット。

青森、岩手、宮城でライブを行った後の帰りのようで、余韻も感じさせる一枚です。

2-2.NYでのツーショット

2019年5月13日付のインスタグラムで披露したもので、23回目となるデビュー記念日のツーショット。

音楽イベント「Japan 2019 presents Japan Night」(アメリカ・ニューヨーク、2019年5月12日)に参加するなど、メモリアルな一日に花を添えたようです。

2-3.大阪での「ごぶごぶ」ツーショット

2017年6月28日付のインスタグラムで公開したもので、「USJ」行きの電車の前ではしゃぐツーショット。

ロケバラエティ番組「ごぶごぶ」(毎日放送)に出演した際のオフショットのようです。

3.まとめ

大貫亜美さんが、PUFFYの相方・吉村由美さんとの久々となるツーショット写真を公開しました。

PUFFYは、奥田民生さんプロデュースの「アジアの純真」(1996年5月13日発売)でデビューし、来年の5月にはデビュー25周年を迎えますが、今でも仲良しなようです。

今年のデビュー記念日にはPUFFYの公式インスタグラムが開設されましたが、来年はどんなイベントで盛り上げてくれるのか、楽しみです。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※PUFFYのうわさは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました