元NMB48・木下百花さん、AKB元総監督・高橋みなみさんに不満爆発、お前のほうが怖いと話題にwwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/09/25(金) 21:07:19.25 _USER9
24日放送『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に元NMB48・木下百花が登場。元アイドルながら、喉元にスパイダータトゥーを入れるなど破天荒な彼女がアイドル時代に感じたAKBグループ元総監督・高橋みなみへの不満を爆発させた。

喉にタトゥー
木下は2011年13歳でNMB48に参加、2017年に卒業し現在は作詞作曲まで手掛けるシンガーソングライターとして活躍中だ。いまは自分の尖りまくった本性を隠すことなく活動しているが、アイドル時代もその片鱗はあり、「3回ぐらいクビになりかけた」と笑う。

当時は短髪の金髪にするなどイカつい風貌だった彼女だが、現在は音楽に合わせるために黒髪短髪で落ち着いた雰囲気。

目立つ首・喉のタトゥーについて「カワイイかなって。アクセサリーを付けるのがめんどくさくなって、(首にタトゥーがあれば)それっぽく見えるかなって…」と入れた理由を明かした。

関連記事:我が家・杉山を事務所の後輩芸人も嫌悪 「マネージャーから近づくなと言われた」

清純派アイドルは…
事務所にも告げずに人生初のタトゥーを入れた木下。「見えるところだから入れた。それか見えないところに全身和彫りにするか迷った」と熱弁、「タトゥー入れて人生変わったって人生観が薄っぺらい。絵を入れたくらいでなにも変わんない」と現在の心境を吐露した。

さらに木下は「お金が大好きだから仕事は割り切ってちゃんとやる」とアイドル・シンガーとしての矜持を語る。「逆に清純派って言われている奴らのほうがやる気ない。素行が悪い」と徐々にアイドルの裏側を暴露しはじめる。

スポンサーリンク


高橋への不満
ここから当時、AKBグループの総監督だった高橋の話題に。すごい人だと理解しながらも「ずっと話しかけてきてウザい」と感じていた木下。「つまんねえな」と本音を伝えたり、連絡先を聞かれても「連絡する義務も意味もない。メリットがない」と断っていたと振り返る。

ラジオでも高橋への文句を口にし炎上。「正直に言っただけなのに…」と不満げな表情を浮かべた。

ウンコを持って…
高橋主宰の公演の出演オファーを受け、断り続けていた木下だが、あまりにしつこいので「ウンコの写真を送ってくれたら出ます」と高橋の覚悟を試す。

するとウンコの絵文字を送ってきた高橋、これに激怒した木下は「劇場に本物を持っていった」と高橋にウンコを突きつけたと告白。「あなたの?」と尋ねられ「それは言わないですけど…」と流石にその点は口ごもった。

視聴者も反応
これまでのアイドル像を覆した木下に視聴者も反応。

「カオスな木下百花。う○こ持ってきたら出演しますは伝説級な発言」「クソワロ。たかみなうざい」「木下自由過ぎるだろ…まぁ、全然許すけど」「高橋みなみに『つまんねぇな』って、やっぱりぶっ飛んでるな」と多くの感想が寄せられていた。

グループを卒業、アイドルの枠を飛び越えたことで新たな活躍を見せている木下。その破天荒ぶりをファンが楽しんでいるのは間違いなさそうだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20162415941/ 

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました