華原朋美さんに心配の声 最後の号泣投稿から1週間音沙汰なし

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/01(木) 16:27:14.86 _USER9
 華原朋美(46)が音信不通だ。先月23日の動画投稿を最後に1週間以上も音沙汰なしなのだ。

 華原は先月16日にユーチューバーデビュー。2日で5本という異例のハイペースで動画を量産していた。同20日には突然「口座からどんどんお金が減っていく」と明かした上で、「いざとなれば息子のためにもレジ打ちのバイトや自転車でウーバーイーツの配達でもしようかな」と発言。これがネットで「レジ打ちをナメてるのか」「バイトを見下している」と炎上し、謝罪に追い込まれた。

 そして問題の同23日の動画。9月11日発売の「フライデー」(講談社)で報じられたバイオリニスト・高嶋ちさ子との一件について、顔をゆがませ謝罪した。

 同誌では、高嶋から紹介されたベビーシッターが、哺乳瓶をくわえたままの長男を逆さつりしていた様子が防犯カメラの映像から判明し、虐待行為だとする華原と、虐待ではないとする高嶋との間で見解が割れていた。

「実はこの事案に警察が介入し『虐待ではなかった』という判断がすでに下されていたことがわかった。加害者扱いされた高嶋さんの怒りは相当だった」(テレビ関係者)

スポンサーリンク


これを受け、華原は動画で「今回の高嶋ちさ子さんへの謝罪と、尾木社長への謝罪をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした」と謝罪。30秒に満たない動画だったが、顔を強張らせて詫びる華原のインパクトは強烈。それ以前の動画でも目はうつろで、ろれつが回らない場面もあったことから、ネット上では「ヤバイ雰囲気」「誰か止める人はいないのか」と心配の声が寄せられていた。

 あれから1週間…。華原の更新は途絶えた。ワイドショー関係者によると「華原さんの元には自伝出版のオファーが届き、担当者と一時期やりとりしていたそうですが、例の謝罪動画直後から急に連絡が滞るようになったそうです。自省の日々を送っているのか、それとも…。親族とも疎遠になっているようで、彼女の周りに誰もいない可能性もある」という。

 動画で元気な姿を見せて欲しいものだが…。

10/1(木) 15:25配信 
東スポWeb 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c8b4320a6c51663006ff4d6a34b42fef6c2069f8

no title
続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました