乃木坂46山下美月さんが、浜辺美波さんを公開処刑 ← 好みの問題じゃねwww

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/04(日) 03:37:30.36 _USER9
 9月25日公開となった乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波が出演する映画『映像研には手を出すな!』。

 この映画には人気女優・浜辺美波も出演しているが、9月28日に齋藤・山下・梅澤の3人と浜辺が制服姿で写るオフショットが公開された。

 このオフショットを受け、一部のファンが「山下が浜辺を公開処刑している」と騒いでいる。

 くだんの写真は右から山下、浜辺、齋藤、梅澤の順で写っており、山下と浜辺はダブルピース、齋藤と梅澤は片手ピースで、皆にっこり微笑む何とも微笑ましいもの。

 いずれもタイプの違った美少女ぞろいといったところだが、ネットでは山下について「浜辺美波に対抗できる数少ない上玉」「山下のほうがモテそう」といった声が。

 また浜辺については、「まあ乃木坂にいたら埋もれるよな」「浜辺美波はピンじゃないと生きていけないタイプ」といった声が寄せられていた。

スポンサーリンク


「写真を見るに、華やかで人目を惹く顔立ちなのは山下さんで、純和風の端正な顔立ちなのが浜辺さんという印象を受けました。

 山下さんはグループ内で、卒業を発表している絶対的エース・白石麻衣さんの次に美人だと言われている存在。顔の整い具合では人気NO.1の齋藤飛鳥さんより上だと言われていますが、人気絶頂の浜辺さんと並んで遜色ないのはすごい。公開処刑している、とまでは思いませんが……」(芸能ライター)

 タイプの違う美女同士だけに公開処刑はさすがに言い過ぎかもしれないが、人気絶頂の若手女優である浜辺と遜色ない美貌を誇る山下は、かなりの高レベルな容貌の持ち主と言えそうだ。

エンタMEGA
https://entamega.com/49480
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました