川本真琴(46)さんが貴重なビキニ姿を披露!

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/04(日) 16:39:50.26 _USER9
「1/2」などのヒット曲で知られるシンガーソングライターの川本真琴が9月27日、自身のTwitterを更新。
ビキニ姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

前日に沖縄のライブハウスで弾き語りライブを行った川本は、ビキニ姿で砂浜の波打ち際に座っている自身の写真と共に、「記念写真を進呈いたします」と投稿。

「笑っていいやつです」とも綴っていることから、本人は“ネタ”として投稿したのかもしれないが、ファンから「水着姿も可愛い!!真琴さんは憧れです!」「惚れました」「家宝にします」といったリプライが相次いでいる。

かつて音楽シーンの最前線で活躍した川本だが、近年は狩野英孝の泥沼複数交際報道で話題に。
2016年に狩野と交際を宣言した加藤紗里に対し、Twitterで「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」と噛み付くなどしたため、メディアを賑わす大騒動となった。

このとき同時に、デビュー当時から変わらないキュートなルックスが話題に。
46歳になった現在も、Twitterでたびたび公開される自撮り写真の若々しさがファンを驚かせているようだ。

スポンサーリンク


思わぬビキニショットでファンを喜ばせた川本。
サウンドのみならず、老い知らずのルックスに今後も注目したい。

川本真琴(46)が貴重なビキニ姿を披露!「もっと見たい」「家宝にしたい」の声 

https://entamega.com/49328

no title

no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました