本田翼、母との“ショッピング2ショット”を公開!「ままんもオシャレ」「お綺麗」【画像】

芸能7days

女優・本田翼さん(28)が2020年10月3日付のインスタグラムで、お母さんとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「うおー翼ちゃんかわいい!お母様おしゃれ!」、「美肌はお母様譲りなんですね」、「親孝行ステキっす!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ばっさーがママにバッグをプレゼント。
shopping_bag_woman.png

1.本田翼が公開したお母さんとのツーショット

スペインのブランド「LOEWE(ロエベ)」の旗艦店「カサ ロエベ 東京(CASA LOEWE Tokyo)」(東京・銀座)と思しき店内で、ブラウンのバケットハットにコーデュロイのパンツ姿で自撮りする本田さん(右)と、ノースリーブのワンピース姿のお母さん(左)が並んだ“親子ツーショット”。

この日は母娘でショッピングを楽しんだようで、本田さんはお母さんに「#ハンモックバッグ をプレゼント」したそうです(本田さんが肩から提げているカバンでしょうか)。

インスタグラムでは「ままんもオシャレ」、「顔出てないけど溢れてくるお綺麗感」、「お母様のポーズ可愛すぎじゃん」、などと、ほっこりした声が出ていました。

スポンサーリンク


2.本田翼の母が作った料理写真

本田さんのお母さんは、2013年3月29日放送や、2014年12月12日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)にVTR出演し、顔出ししたことがあるようです。

2014年放送分では、本田さんが子供の頃、しつけに厳しいお母さんから部屋が片付けられない本田さんに、片付けられないのならその(部屋の)分の家賃を払いなさいと怒られたエピソードが披露されていました(情報元:ながらtv.com)。

そんな怖いお母さんですが、怒っていても必ず料理は作ってくれたとか。2016年1月1日付のインスタグラムでは、お母さんの作ってくれたおせち料理の写真が披露されたこともあります。

華やかな「#本田家流」のおせち料理で、本田さんは「朝から作ってくれてありがとう」と、お母さんに感謝の言葉を寄せていました。

3.まとめ

本田翼さんが、お母さんと「LOEWE」でショッピングした際の“母娘ツーショット写真”を公開しました。

本田さんはお父さんがいないそうなので(情報元:前述のながらtv.com)、プレゼントのバッグは女手一つで育ててくれたお母さんへのせめてもの親孝行かも。本田さんがちょっぴり大きく見える一枚です。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※本田翼さんのニュースまとめは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました