IZ*ONE本田仁美、19歳の誕生日に幼少期ショットを公開!「まってそれは天使」【画像】

芸能7days

グローバルアイドルグループ「IZ*ONE(アイズワン)」の2020年10月6日付のインスタグラムが、同日に誕生日を迎えたメンバー・本田仁美さん(19)の幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「ちっちゃいひーちゃんかわいすぎ」、「まってそれは天使」、「ぎゃんかわじゃん」などと、絶賛の声が挙がっています。

※本田さんは栃木県出身です。
tehepero5_girl.png

1.本田仁美の幼少期ショット

襟のフリルも可愛い黄色のノースリーブにツインテール姿で、白い歯をみせている本田さんの“幼少期ショット”。

本田さんはこの日に19歳の誕生日を迎え、「たくさんの方々が支えてくださるおかげで こうして今年も幸せな誕生日を迎えることができました」と、韓国語(3枚目)と日本語(4枚目)で感謝のメッセージを寄せていました。

クセのある達筆ですが、一文字一文字丁寧に気持ちを込めて書かれているところに優しい人柄を感じさせます。

インスタグラムでは「ひぃちゃんお誕生日おめでとう」、「ああああ、とてもかわいい」、「小さいひーちゃん最高かて」、「字が綺麗 また素敵な1面を知れました」などと、絶賛の声が出ていました。

スポンサーリンク


2.本田仁美が過去に披露した幼少期ショット

本田さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

本田さんが2017年12月24日付のインスタグラムで披露したもので、フリルの可愛い洋服でおめかしした写真(1枚目)や、いちご狩りをした際の写真(2~3枚目)です。

この時も、ネット上では「いちごの妖精かな」、「なにこの愛らしいコはぁ」、「変わんないなぁ可愛い」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

IZ*ONEの本田仁美さんが19歳の誕生日を迎え、幼少期の写真と手紙を公開しました。

一文字一文字丁寧な直筆で感謝を伝えるところに思いやりを感じますし、日本語と韓国語で書かれているところに努力の跡もうかがえます。

IZ*ONEはもうすぐデビュー2周年で(2018年10月29日にミニアルバムでデビュー)、2020年10月21日には待望となる日本でのファーストアルバム「Twelve」がリリースされる予定です。

日本での活動が活発化するとなれば、言葉や習慣などの面でも日本人メンバー(宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さん)が頼りになりそうですし、特に勉強家のイメージのある本田さんは語学力を生かし、メンバーの架け橋になってくれることでは。

日本1stアルバム「Twelve」のリード曲「Beware」MVはコチラで(↓)

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※IZ*ONEの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days

スポンサーリンク


芸能7days
geinouをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました