「『細身が好き』ってフラれました…」“ぽっちゃり女子アナ”が生放送中に突如失恋告白 ぽっちゃり邁進を宣言

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/11(日) 08:56:27.13 _USER9
 カンテレの谷元星奈アナウンサーが10日、アシスタントとして生出演した「こやぶるSPORTS」の中で、最近男性にフラれてしまったことを告白。MCの小籔千豊さんに悩みを相談する一幕がありました。

 番組では、「お悩み相談のパイオニア」小籔さんに、タイガースのサンズ選手、オリックスの吉田正尚選手、山本由伸投手がスランプからの脱出方法などについて質問。

 その後、出演者のシャンプーハット・てつじさんから「この勢いで谷元さんもお悩み相談しといたら」と振られた谷元アナは、「実は私、最近好きだった人がいたんですけど、『細身の人が好きやねん』って言われてフラれたんですよ。どうしたらいいと思いますか?」と、突然最近になってフラれたことを自ら告白しました。

スポンサーリンク


 これに対して、小籔さんは「ぽっちゃりを邁進したらいいと思います。相手の好みに自分を変えていくと、もしその人と結婚したらずっとあなた細身でおらなあかんわけですよ」と即答。

 さらに、「食べるの好きなんでしょ?ぽっちゃりになりやすくもあるわけでしょ?その人に合わせていかなければならないくらい素晴らしいヤツやったのかと。すぐ忘れて下さい」と続け、谷元アナを励ましました。

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/889dd54999a7659fe22e21277ab5c860ea8c08f4
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました