劇場版「鬼滅の刃」チケット予約にアクセス殺到!「接続できない」の声続出

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/13(火) 13:26:04.94 _USER9
映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(10月16日公開)の上映劇場で13日午前0時より、オンラインによるチケット予約がスタートした。販売直後からチケットを求めるファンが殺到し、SNS上では「予約サイトにつながらない」との声が相次いだ。

TOHOシネマズでは、16日から3日間の座席指定券販売がスタート。劇場の予約サイトには、0時の時点でアクセスが集中し、サイトにつながりにくい状況に。Twitter上には「接続できたと思ったら順番待ちだった」「サイト激混み」「サーバーダウンしてる」と驚きの声が続出。争奪戦を経て、無事にチケットを予約できたファンから「予約できた!」「時間かかったけど、何とか購入できた」と喜びのツイートも見られた。なお、TOHOシネマズは「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、16日~18日においては全席販売となっている。

スポンサーリンク


その他、イオンシネマや109シネマズといった映画館の予約サイトでも同様にアクセスが集中。人気アニメーションの劇場版ということもあり、チケット予約の段階から、注目の高さがうかがえる。
 
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は、吾峠呼世晴の人気コミックを原作にしたアニメの劇場版。2019年4月より2クール(全26話)放送されたテレビアニメの最終話からつながるストーリーで、短期間のうちに多数の行方不明者を出した無限列車を舞台に、鬼との新たな戦いに挑むさまを描く。

ソース/シネマトゥデイ
https://www.cinematoday.jp/news/N0119166

yqAiQ2F

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました