【深キョン】深田恭子の新ユニクロCMでテント張ったようなパンパン”ニットごしバストの躍動が激艶www

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 09:08:18.23 ● BE:632443795-2BP(10000)
 女優の深田恭子が出演しているユニクロ「エクストラファインメリノニット」のCMのバストが艶っぽすぎるとして話題になっている。

 9月24日からユーチューブで公開されテレビ放送も始まったCMで、ニット姿の深キョンが登場する。

「ニットはざっくりしたデザインではなく、比較的薄手で体にフィットしたもの。そのため、深田のバストのふくらみが手に取るようにわかるんです。ニットの胸の部分の生地が、まるでテントでも張ったかのようにパンパンに盛り上がっている。見ていると幸せな気分になってきます」(週刊誌記者)

 深田がピアノを弾くシーンでは体を横から映し、バストのラインがよくわかるようになっている。明らかにものすごい盛り上がりだ。

「続く日本庭園の場面では両腕を背中に回し、胸を張るようなポーズをするんです。すると赤紫色のニットが張ってバストに張り付くよう。思わず凝視してしまいました」(前出・週刊誌記者)

スポンサーリンク


 同CMはユーチューブで観ることができる。深キョンのとんでもない爆裂バストはどこまで「進化」を遂げるのか。

深田恭子、“テント張ったようにパンパン”ニットごしバストの躍動が激艶! 

https://www.asagei.com/excerpt/160495
動画
https://youtu.be/m3OU1-_FjTw

(´・ω・`)
no title

no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました