ショートカットにした唐田えりか近影記事は復帰への“観測気球”か

芸能トピ++

1: なまえないよぉ~ 2020/10/15(木) 08:19:03.03 _USER9
「東出昌大不倫騒動」が報じられたのは年が明けた1月半ば、今年初の『文春砲』だった。あれから9か月、令和2年も残すところ3か月を切った。

思っていた以上に発表まで時間がかかったが、東出と杏の間で離婚が成立した。時間がかかったのは、東出が出演した映画の公開を待ってなど杏の“温情判決”があってのことで、世間は杏を称え、同時に東出への非難の声も弛んだのだった。

お陰で東出は、徐々にではあるが仕事復帰が進んでいる状況だ。

夫婦はそれぞれの道を歩むことになったのだが、さてもう一人、残された唐田えりかはどうしているのか、やはり気になるところ。

彼女は、3年にもわたるって不倫関係を続けたことに加え、自身のインスタグラムで“匂わせ発言”もあったことなどから、世間から厳しい目を向けられた。出演中のドラマを降板するなどペナルティも課せられ、

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

という謝罪コメントを出し、表舞台から姿を消したのだった。

その後は、彼女の行方は杳としてつかめなかったのだが、『女性セブン』(10月22日号)がついにその姿をキャッチすることに成功した。

同誌が発売される3日前の10月5日、WEB版に出たカラー写真を見ると、肩下まであった髪はバッサリとカットされ、ショートヘアになった唐田はオシャレなマスクで顔半分を隠し、オフィス街を颯爽と歩いている。

同誌によれば、現在唐田は所属事務所で電話番などの事務仕事をしているという。

スポンサーリンク


不祥事を起こした芸能人が活動休止中にやる“禊”として、ボランティア活動があげられるが、唐田は何か法に触れることをしたわけではないので、そこまですることはないだろう。芸能活動をしないで謹慎しているというだけで十分ペナルティになっているといえる。

しかも唐田は契約解除されていないので、事務所で事務仕事をするのは不思議なことではない。頃合いを見て活動が再開されると見て取れる。

元気そうな唐田を見て安心したファンも多いと思うが、実はこの記事を深読みしたマスコミ関係者は多い。

「髪型がガラリと変わり、マスクで顔を隠した女性が唐田本人であると、どうやって確認したのか気になります。掲載された写真を見せられ、この女性は誰かと聞かれて即座に唐田だと答えられる人は少ないでしょうね。

写真を撮った後に所属事務所に確認したのかもしれませんが、自宅や事務所の周辺でなくオフィス街で彼女を発見したことからも、『セブン』は現在の唐田に関する詳細な情報を入手していたと考えられます」(週刊誌記者)

ただ、唐田と確認できていたとしても、通常は写真を取った後に念のため事務所に確認してもらい、同時に取材もするものだが、この記事には事務所のコメントは出ていない。

20201015005

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/61f538a4ac8600fb59f3e0a9bdd98851e72ea059
no title

続きを読む

Source: 芸能トピ++

スポンサーリンク


芸能トピ++
geinoutopics plusをフォローする
芸能ゴシップ裏の裏
タイトルとURLをコピーしました